忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.14.Thu
だから、反対の意味の言葉を連ねれば良いってもんじゃないよね。



昨日は早めに寝ました。

24時過ぎには寝ました。

そしたら、6時前に目が覚めるっていうね。
恐らく、暑くて。
いや、確かに暑苦しかった。

それと若干お腹が張った感。

それでも気にせず寝ることに。


少しして、やっぱり暑くて目が覚めまして。
これ以上このまま寝続けるのはキツイと判断し、エアコンを点けました。
で、寝る。


それから間もなく。

お腹の調子が明らかに悪くなってきまして。
今まで無視していたのですけど、そろそろそれも難しくなったので。
御手洗へ。

普通に腹壊してやんの・・・。

最近は腹壊すと気分の悪さも一緒に来て。
吐き気がするのでキツイです。

そんな感じで、一旦治まったので、再び寝る私。


起床時刻。

起きてやはりすぐに御手洗に入る私でした。
腹をやられた・・・。

時短の為に歯を磨きながら。

しかし、気分の悪さがあって。
口の中泡々だし。
吐き気がするし。
どーすりゃ良いのよ・・・。

まぁ、戻しはしませんでしたが。


会社に行ってもお腹の調子はよろしくありませんでした。

それでも、昼食も晩飯も取りましたが。


夕方辺りからそれまで無かった腹の痛みが出てきまして。
まぁ、軽度だったので、大したことありませんでしたが。

それでも気分の悪さというか、怠さというか。
そういうものがありまして。
あと、今日は何か呼吸が浅目だった気がします。
そりゃぁ、少し荷物運んだだけで息も上がるさ・・・。

すいません、私が非力なだけです。


今日は、ノー残業でったのですけど。
普通に残業してました。
いつもよりは短かったけど。
というか、強引に短くしましたけど。



アクセス解析のいいやつが、
この度無料プランが出るから登録しようとしたのですけど。
何故か登録の3段階ステップの内、2段階目に行けない。

そんなわけで、まだ登録できないでいます。

うぅ・・・。


FPSしたい。
テュロックバイオレンスキラー系の。
あれらは神ゲーだったね。

まぁ、全クリできた試しがないのですけど。
前者はチートコード使ってクリアしました。


で、思い出したのですけど。
オブリビオンを買ったきり触っていません。
ダメじゃないか。

MODを入れること考えると面倒になってきて。
あれですね。
色々入れようとするからいかんのですね。

必要最低限で良いですね。

時間と余裕とやる気があるときに検討しておきましょう。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]