忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.21.Mon
私は昔、『あかつき』は『赤月』と書くものだと思っていました。
その前は『明月』だとも思っていました。
これでは『めいげつ』です。



私の家に滞在していた友人は、炬燵で寝たり起きたりを繰り返していました。


少し前から思っていたことですが。
鼾を掻いている時って、眠りが浅い時なんじゃないですかね?
浅過ぎると掻かないでしょうけど。

割と鼾を掻いている人って、物音ですぐに起きるような気がします。

私は鼾掻くんでしょうかね・・・?
今まで言われたことはないですけど。


2時過ぎからはキングダムハーツ2をしていました。
友人は見ていました。

やっぱり何度かゲームオーバーになりました。
うぅ・・・。


4時過ぎに友人は帰りました。
何もこんな寒い時間帯に帰らなくても・・・。

私は寝ました。



10時半に目が覚めました。
が、2度寝。

12時過ぎにまた目が覚めました。

起きようかな~・・・とか思っている内に眠っていました。

結局起床は15時前です。


寒さの所為で最近中々起きられないのですよ。
まったく・・・。

目が覚めてもまだ眠い気がしますし。
寒さが私を布団の中へ押し留めようと・・・。


部室へ。

先輩と友人が居ました。
駄弁ったり。

後輩がやってきまして。

ここのところこの後輩は部室に来る度に片付けをやっている気がします。
お母さん的な立ち位置に居る感じ・・・。


暫くして、別の後輩が来ました。
彼からディスクを頂きました。
先の公演のDVDです。
後輩が編集したものです。

あと、ブルーレイディスクも頂きました。
今は再生機器がないのですが、その内見たいと思います。

DVDの方は今日見ようかな。


また別の後輩が来まして。
DSをやっていたので、それを見ていました。
あれは見てて楽しいですね。


後輩と食事。
学食にて。

少し食べ過ぎた感があります・・・。
昼食ってないから余裕だと思ったんですけどねぇ。


今日はそんな感じでした。



最近喉が渇きます。
空気が乾燥している所為でしょうか。

というか、喉に違和感が。
喉が乾燥している感じです。

喉を痛めないように気を付けなくてはなりません。


それでは今日はこれで。
ではでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]