忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.14.Fri

昨晩は、特に何のやる気も起きず、さっさと寝ました。



今朝は8時半頃に起きる予定だったのですが。
アラーム1つ無視したら。
ずるずる引き摺っちゃいまして。
結局起きたのは11:41という。

だから初めに起きろとあれほど・・・。


昼食を取りにガッコーへ。

部室に行くと意外にも後輩が居ました。
普通この時間誰も居ないのですが・・・。
どうも休講だったそうです。


昼食を取りまして。

買い物へ。
日用品を。


そー言えば。
食事中音楽を聴いていましたが。
悪ノ娘』で泣きそうになりました。
あれだけなら何ともないものなのですが、『悪ノ召使』を聴くとイメージがガラッと変わります。

が表の話であり、召使が裏の話。
処刑されるところとか、鳥肌立ちます。

召使という順で聴くのがベストかと。
はい。


帰ってきてからは、脳内ストーリーの資料(原本)を作っていました。
好い加減この話に固有名詞が欲しいです・・・。

キャラクタの資料を書いていたのですが。
約1時間使って1人分終わりませんでした。
絵描かなきゃならないもの・・・。

後もう1人居るんだけどな・・・。


5時限目。
多少意識が飛んだりました。
あんなに寝てたのに・・・。

後半はちゃんと起きてましたが。


サークル。

立ち稽古です。
台詞入れをメインで。

やっぱり細かいところまで見られてない俺です・・・。
注意力ないよな・・・。
だから「もっときょろきょろしろ」って言われるんだよ・・・。

何かもう。
色々ごめんなさい。

気分的には、ホントに生きていてg(ry


そんなこんなで。
20時前に終わりまして。
締めて。
解散。


部室に行きました。
5人ほど。

色々明日の準備とか。


で、解散しました。


今日はそんな感じです。


今、何だか凄く無気力です。
だから、いつもに比べてこんなにも記事が短いのです。
HAHAHAHAHA


今日も早めに寝ようかね・・・。


それでは。
サンママ~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]