忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.05.Sat
最近会社を辞めた方を本日見かけました。
話しかけたりはしませんでしたけど。
そんなに親しいわけじゃなかったし。
1人じゃなかったし。

まぁ、元気そうで何より。



最近起きる直前の時間の進みが緩やかに感じられます。
実際時間が伸びているわけではないのですけど、何か嬉しいです。

まぁ、相変わらず夢は見るのですけどね。
なんか嬉しい感じの夢だった気がします。
全然覚えていませんが。

夢ってホントすぐに忘れますよね・・・。

だからといって夢日記などを付ける気は毛頭ないのですけど。

あれ、ホントにずっとつけていると夢と現実が混同していくらしいですね。


本日は非常に本部が手薄な感じでした。
まぁ、全然人が居ないわけではなかったですけど。

うちの部署は私とパートだけ。
隣の部署は班長(主任)とパート。

社長室内はそんな感じ。

あ、あと社長と。


今日は社長が割と無口でした。
私は絡まれませんでしたし。


お陰で割とスムーズに仕事を進められました。
ヨカタヨカタ。


で。
明日はもっと手薄になるんですけどね。
何せうちの部署誰も居ないからね!!

本日のに加え私とパートさんが休みっていうね。
あと、隣の部署も班長さんが休み。
まぁ、次長さんが居ると思いますけど。


そんな感じで。

ただ、明日社長はいい顔しないだろうなぁ・・・。
手薄どころか、うちの部署誰も居なっていうのはなぁ・・・。

まぁ、、仕方ないよね?



明日は公演を見に行きます。
2つ。

1つは大学の定期公演。
後輩たちの演技を見に行きます。

もう1つは後輩が出ている他大学の公演。

あの後輩の演技を見るのは久し振りですね。
演技のセンスは抜群だったので、どれだけ成長したかが楽しみです。


それではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、後輩も今日だったの…?
白楽天: 2011.11/07(Mon) 00:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]