忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.02.Wed
今朝見た夢が結構楽しかったです。
しかし、楽しかったということしか覚えておらず、内容が思い出せない。
ゲーム関係だった気がしますけど。

最近ホントによくゲーム関連の夢を見ますね。

これはあれか。
暗に私にゲーム実況を早くしろと潜在意識が語りかけているのか。
語りかけるというか、煽るというか、叱るというか。

いや、でも楽しい夢が見れて私満足です。

ゲーム実況は今年中に始めるよう頑張る。
何か半年くらい前から言ってる気がしますけど。
頑張るよ。


本日、会社に着いてから気づいたこと。
ベルト忘れた。

ジャストフィットなズボンのせいで到着するまで気が付きませんでした。
だからジャケット余り脱ぎたくなかった・・・。

もともと寒がりなのもあって、今日は殆どジャケット着ていましたけど。
というか、エアコン着いてたよ。
足が涼しかったよ。
というか、若干寒かったよ。


私が寒がりということが、隣の部署のパートさんに知られていました。
というか、去年のことを覚えているっていう。
その方入って間もない頃の話なんじゃ・・・。

前から思っていたのですけど。
このパートさん、私よりも半回りちょっと歳上なのですけど、性格が可愛いです。
良い意味で。

何だかマンガのキャラクターで居そうな感じです。

見てて面白い。
良い意味で。


本日も眠気がやって参りましたよ。

ホント勘弁して頂きたいものです。
上司の前じゃなくて良かった・・・。


明日までに何とかしておくべき仕事が2つほどあるので、
明日ケリを付けておこう・・・。


喉の調子が若干よろしくないです。
昨日のカラオケで弱った喉に菌が入ったかな・・・。
風邪とかでなければ良いのですが。

上司は風邪引いておりますけど。
感染らないように努めよう。



今日はそんな感じで。



看板娘のスペックを微妙に更新しました。

そろそろ描くなり何なりしないといけないですよね・・・。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]