忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.09.Wed
涙のつもりで書いたけど、これは違う意味にも取れるな・・・。



今日は7時前に目が覚めました。
いつもは7時台に目が覚めるのですけど。

というか、今日は目を覚ます少し前から意識の方は浮上してきていた感じでした。

もう眠りが浅いとかそういうあれじゃなくて、ホントに脳が休めてるのかが心配。


本日。
会社に到着すると、会社の前に救急車が止まっていました。
あと、社内に担架がありました。

何事だろうかと思ったものの、
そこまで騒ぎになっていないので大したことないのだろうと。

暫くして救急車が出ていったようですが。

運ばれたの後輩かい!

何でも過呼吸だとかで。
その現場を私は見ていないのですけど、
隣の部署の課長さんが介抱してくれたようで。

大事には至らなかったようで良かったです。
後から本人からの電話もありましたし。


しかし、過呼吸状態で複数の人から「初めふざけてるのかと思った」
と思われる後輩ってどうなのよ。
「朝よくあんな感じのことやってるし」とか。


それ以外は特に問題なく仕事をやっていました。


帰り際、店舗に出ていた社長から電話がありました。
Wordの使い方を尋ねてきました。

まぁ、何、感想としては。
電話越しの説明って難しいですねっていうことと。
そっちの店舗に知ってる人居なかったのかってことですね。

まぁ、説明できたので良かったですけど。


今日はそんな感じ。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]