忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.12.Sat
泣くということは、良いことなのだそうですね。
我慢しなくても良い時は、泣いたほうが良いです。

そんな私は、本日泣きました。
車内で。
一人で。
曲聴いて。

サクラノ前夜」で。
もう号泣レベル。
寮に着いてからだったので良かったです。
運転中だったら危なかった。



昨晩。

漸くMAFIA2をクリアしました。
まぁ、最近はかなり真面目に進めていましたからね。
寄り道とかせずに。

ラスボスあっけねぇ。
安地美味しいです!

そして、実況で見ていたとは言え、やはり後味の悪い終わり方でした。


時間がまだ有ったので、FF7ACを観ました。

あれ、本編だけで2時間近くあるのね・・・。
お陰で寝るのが遅くなったという。



最近起床時刻が5分遅れになっているので、気を付けないといけませんね。
本日もご多分に漏れず。

そして眠いんだ・・・。

夢を見たのですけど。
2つほど見た覚えがあるのですけど。
全然思い出せない。

まぁ、夢なんてそんなもの。

1つは映像作品的なものだったと思います。
FF7ACを観た影響ですかね。


仕事に関しては特にこれといって特筆することもないですかね。


思うに。

耳掻きって中毒性ありませんか?
こう、急にどうしてもしたくなるとか。

・・・私だけですか、そうですか。

仕事中にこっそり隠れて耳掃除してました。
取れる気がするのに取れないのがじれったい・・・。

耳の中見ながら出来れば良いのですけどね。
残念ながら顔の横に付いてますからね。
耳というやつは。


今日はそんな感じで。


明日の夜は友人とビリヤードしてきます。
なので、もしかしたら更新なしかも知れません。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]