忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.10.Thu
徐々に寒くなって参りましたね。
特に夜。

朝は何かそうでもないです。
布団に入っている間は。
やや暑いくらいです。


まぁ、布団から出るとそれなりに寒さを感じるんですけどね。
特に風呂に入ってる時とか。


寒さは苦手でして。
手足がよく冷えます。
あと、腹も冷えに弱いのです。

なので、冬場の寒さには滅入るのですけど。
そういう季節に近付いているのですね・・・。


というか、今日も窓開けてたら昼間でも結構寒かったです。
手足が。
風もありましたし。


後輩は無事復帰しました。
ホント大事なくて良かったです。


本日は本部会議の日でした。
今日は出なくて良いと思ってたんだ。

出ることになったんだ・・・。

仕事させて・・・。

しかも、一応発表をしたとは言え、余り居る意味もなかったような気がします。

残業の話がメインになっていましたが。
残業代で18万とかどんだけやねん・・・。
まぁ、当然会社としてはそこにメスを入れていく感じですけど。


初めて知ったのですけど、管理職でも営業なら残業代付くんですね、うちの会社。
営業とマネージャーを兼任してる方が居ますけど、
管理職の上、営業なので基本給は高め。
更に、マージンが付くし、残業代まで付くって、何それ美味しい。


会議終わってからは結構集中して仕事できました。
まぁ、それでも普通に残業してますがね!


今日はそんな感じ。



ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]