忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.14.Mon
もう冬に近づきつつありますけどね!



昨日は仕事が終わってからゲーセンに行きました。

友人が既にそこに居ました。
あと、他2名。
言うなれば友人の友人。

1人とは面識あり。
確か以前一緒にご飯食べに行きました。

あ、今思い出した。
麻婆丼の人だ。

もう1人は初めてお会いする方でした。
そして殆ど(というか全然)会話することなくお別れしました。


残った3人でビリヤード。
そう、ビリヤードをしにきたんですよ。

前回よりは上達していたと思う、自分。
しかしそれ以上に上達している友人。
友人の友人はこれが2回目だそうで、前回の私みたいな感じ。

でも、あれ結構短時間である程度は出来るようになってきますね。
コツを掴めば。

あと、私の場合は少しだけサイトとか見て勉強しました。
軽くですけど。

余談ですが、今日更に詳しく見ました。
仕事中に。
'`,、('∀`) '`,、

しかし、やはり端の方は撞きづらい。
ただ、友人のプレイを見ていてちょっとコツを掴みました。

後はもっとショットの精度を上げたいですね。
今日観たことを参考に次回やっていこうと思っています。


まぁ、当然というか、結果は友人が圧勝でした。

次は勝ってやる!


あと、手球のことをずっと自球自球言ってたのが恥ずかしい・・・。



本日。

朝はやはり眠いです。

そして仕事中はそれ以上に眠いです。

あと今日は頭の中どうかしてました。
午前中とか特に。
午後もでしたが。

仕事に集中できないっていう。


それでも割りと進められたので良いかな・・・。


まぁ、ビリヤードのサイトとか見てましたけど・・・。


そんな感じで。



明日は休日恒例のカラオケはお休みにしようかと思います。
金銭面と、部屋の片付けをそろそろしないとマズイので。


それではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]