忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.18.Fri
書いた後に、「あれ? これ「ツバサ」じゃね?」と思った。



昨日は日付けが変わる前に寝ました。

早く寝たことで、朝の眠気が幾分か良かったです。
それでもやはりギリギリまで寝てしまうという。


本日も資料作成(印刷含む)でした。
明日が会議なので。


午前中は基本的に資料を作って。
こう、表とか、グラフとか。

午後に印刷や製本といった具合でした。


今回はかなり早く仕上がりました。
普段と同じ時間帯に帰れるとかマジで嬉しいです。


また面倒な仕事を頼まれてしまいました。
何でそう、面倒な事をポンポン思いつくの・・・?


脳内麻薬とかで乗り切る。

というか、脳内麻薬ってホントに若干効くんですね。
最近使用頻度が上がって来ました。

まぁ、実物じゃないから良いよね。


今日はそのくらいですかね。



髪が伸びて参りました。

というか。
このシャンプーマジで酷い・・・。
何とかして・・・。

髪がゴワゴワするし、癖が付きやすくなるし・・・。

次回買う時はもっと違うものを選ぼう。


というか、何でシャンプーってあんなに男性が買い難い感じになってんの?
ものによってはまるで女性専用かのようになっているものもありますし。
それで手が出せてないものもあるのですよ・・・。

次は勇気を出して買う。
それが今回のようなハズレなら目も当てられませんが。


妹も合うシャンプーがないって嘆いていたのですけど。
どうやら私と似た髪質のようで。

向こうが先に見つけたらそれを買うことにしよう。


そんなわけで。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]