忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.30.Tue
今見える星の内、どれだけが今も生きているのだろう・・・。



朝っぱらから妹の電話で起こされました。
妹の部屋の合鍵を持ってないかということで。
何でも、鍵がなくなったとか。
えー。

寝惚けた頭で合鍵の在り処を思い出します。
しかし、中々思い出せません。

どこかに仕舞った覚えはない。
ならば、普段身に付けているのか。
しかし、それもない・・・。

結局分からないので、それを伝えておきました。


少しして、また妹から電話。
風呂を貸してほしいとか。


妹が来るまでに、合鍵の在り処は思い出しました。
実家ですね。
自分の部屋の鍵とくっつけてまして、それを実家に忘れているのですよ。

妹の為にタオルを貸したら、残りタオル数がヤバイことに・・・。
洗濯物が溜まってるもの・・・。

ってか、タオル自体が少ないのもあるかなぁ・・・。
今度後輩に頼んで買ってきてもらおうかな・・・。
お金は出すから。

・・・。
自分で買えって話ですよね。

まぁ、安く手に入るかなぁ、とか思って・・・。


取り敢えず、妹が来ている間もベッドに横になっていました。
妹が帰ってからはまた寝ました。


あー・・・。
何か、最近は4時限目の講義に出ないことがデフォになっている気がします。
もう課題も分かってしまってますから。
出る必要性を感じないというか・・・。


カキ氷をタダでゲットしました。
生協でプレゼントしていたので。

食べたら、冷えで腹を壊しました。
どんだけ冷えに弱いんだ、俺の腹。
まぁ、比較的今日は気温はそこまで高くはなかったけどね。

しかし、ジメジメして・・・。


色々やってたけど、何分今日は部室に結構居ましたね。

あ、そうだ。
前の絵を少し修正しました。
ので、取り敢えず載せておきます。

部室の落描きノートもう、どうやってもおかしくなるので妥協しましたが。

最近、足をどんなに伸ばしていても、
膝は多少は曲がっていることに気付きました。

一応意識してみたのですが、無理がありますね・・・。


前のちなみに、これが修正前です。
スカートから下が変わっています。

あー・・・。
絶対領域は前のやつの方が良かったな・・・。
修正したものは少し大きく取り過ぎてしまったように思います。

まぁ、個人の好みの問題だ。



さて、今日で6月が終わるわけですが。
上半期終わりかぁ・・・。

まぁ、それはともかく。
資料アップを今日中は難しいです。
近い内に上げます。
頑張ります。

それではー。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]