忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.08.Thu
それは、空中アクアリウム。

大好きなPさんの曲名になってしまった。


そのPさん主催のコンサートが開かれるのです。
以前神戸公演の際には会社休みとって行きました。
ボカロ関連の公演に行くのは初めてでした。
そもそも、普段余りライブとかコンサートとか行かないもので。
特に前者。

コンサートは何度かあります。
歌に限らずね。
寧ろ、歌の方が少ない。


まぁ、話は戻りまして。

次の公演の詳細が発表されたのです。

開場は埼玉!
まぁ、ここまでは何とかなるかな、というところです。

が。
問題は日にち。

12月29日・・・。

会社の仕事納めの日なんだ・・・。
休むのは究極的に難しいのです・・・。

あと、豪華特典付きのチケットが30席限定でありまして。
一泊付きなのです。
行くなら是非ともそれにしたいじゃないですか。

しかし、その為には最低2連休必要なわけで。
29日は仕事納めということはその後は休みなわけで。
要は連休を増やすわけですよ。

そんなことが可能なのかと言われれば。
まぁ、無理がありますよね・・・。

課長に相談する予定ですが、内容が内容なだけに見事に蹴られるでしょうね。


半ば諦めております・・・。


ちなみに、もし行けたとしても少なく見積もって6万は要ります。
とはいえ、この際お金は関係ない!
行けるならば惜しくない!

と。
豪語するも。

まぁ、そもそも行けそうにないわけで・・・。

残念です・・・。



自分の車に社長と店長(次長)と上司(課長)を乗せて
運転するということをしたのですけど。
いやぁ、落ち着きませんね。

社長や上司を乗せることは少なくないのですけど。
店長さんって殆ど無いので。
それが一番の緊張の原因っていう。


うなぎかぁ。
良いなぁ。


あ、社長たちが行ったお店の話です。

私は先月行きましたけども。



今日はこれにて。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]