忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.24.Sat
素材:楽園
そんな感じの、何か。

基本的に、名詞等に「ニウム」を付けると物質っぽくなりますよね。



先日の火曜日。
20日ですかね。

河に遊びに行きました。
友人2人と。

いやぁ、やっぱり河良いですね。
冷たくて心地いいですね。
自然が素晴らしいですね。

だが、虻(アブ)よ、お前は要らぬ。


まぁ、そんなわけで。
漸く夏らしいことを出来ました。

今月に入って旅行は結構行ってますけど、やっぱり夏といえば泳ぎたいですよね。
とはいえ、泳ぐほどのこともしていないのですけど。

最近耳に水が入りやすくなっているので、実質泳げなくなってきています。


今年は海は行きませんでした。
そろそろ海月が出る時期ですし、タイムアップですかね。
いや、海月って私のことではなくて。

海は実は余り好きな方ではないです。
ベトつくし、余り綺麗な気がしないし、不意に口に入った時の不快感とか・・・。
波があるから泳ぎにくいですし。
あと、夏場は海水浴場には人が多いですし。


プールは大歓迎です。
行ってないですけど。
行く予定も入ってませんけど。

どうせ行くなら女の子と行きたいですね。

今回の河でもそう思いました。
友人の一方も同意見でした。
何分こっちの方に居ないのよね、誘える子が。


その後心霊スポットに行くという怪しげな計画が立てられました。
が、道中の段階で私の恐怖値がグングン鰻登り及び、
SAN値ゴリゴリ削れていたので中止。
私の怖がりっぷりをなめないほうが良い。



本日は海を渡って県外まで、声優さんのトークショーを聴きに行きました。
竹内順子さんと井上和彦さん。
ナルトフェアやってて、その関係だったのですけど。
但し、私ナルト殆ど知らない。

まぁ、声優さんのトークというのは勉強になるし、と。

いやぁ、やっぱりプロは凄いですね。
というか、フリーダム過ぎるわw
ホントにお客さんの心を掴むのが上手いです。

トーク力と展開力と、瞬発力がマジでパない。
もうホント台詞とかナレーションだけでなく、
喋りのプロでもあるなぁ、と思いました。

何というか、実際お客さんのリクエストに答えて演技等していたのですけど、
演技なんてあのトークショーに於いてはおまけでしたね。
もう、2人のキャラが濃い濃い。
サービス精神旺盛ですし。

あと、2人とも若いですね。
竹内さんの若さはあれ何なんですか?

声優さんは結構お年を召されてても喉を鍛えてるから、
声が若くてハリがあるっていうのはよくあることですが。

見た目ですよ。
若すぎでしょw
あと言動とかも。

今回のトークショーでは、為になったこともありつつ、
楽しませて頂いたという方が大きいと思います。
ファンサービス旺盛よね。
素晴らしい。


そんな感じで。



つい先程帰ってきました。


今月だけで、どれだけ運転したことでしょう。
ガソリンが最近高いので、結構財布に来ますね。

まぁ、車自体の燃費が良いことにはかなり助けられております。


そんなわけで、今日はこれにて。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622
 HOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]