忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.10.Wed
「クロガネ」って読みます、一応。
まぁ、「鉄」だけでも「クロガネ」って言うんですけど。
こっちの方が分かりやすいかなぁ、と。



昨晩はマンガ読んでいました。
実家から持ち帰ったやつを。

気付けば2時半になってましたよ・・・。
しかも、それでもまだ読みきれなかったって言う。
何という私の読書速度の低さ。
昔こうなんです。

そのくせ、影響を受け易いっていう。
割と面倒くさいやつです。
自分として。
自分にとって。

主に脳内がかなり影響されます。
我ながら面倒臭いです。

まぁ、マンガに限ったことではないのですけど。
色々と影響受けるんですよ。



ということで、本日はカラオケに行こうかと思っていたのですけど。
予定を変更して、マンガを読む人なりました。
その上、マンガを増やして参りました。
一度に大量に買ってしまった・・・。

割と大変なことになっています。
主に私の財政が。

そして、買ってきたものに関しては未だ手を付けられていないっていう。
まだ実家から持ち帰ったものを読みきれていません。
たかがマンガ19巻にどんだけ時間掛けてるんだって話ですよね。

まぁ、言い訳ではありますけど。
一字一句逃さず、また絵を理解しつつ、話の流れも理解しつつ。
を、1コマずつやっています。
なので、基本的に漫画や小説を読んでいて少し前に戻るっていうことは余りやりません。

まぁ、読書力の低さに尽きますけどね!

早く読めた方がそりゃぁ特ですよね。
時間も量も稼げますもの・・・。


まぁ、そんな感じで。
今日は主に漫画に時間を割いていましたとさ。

さっきから「マンガ」になったり「漫画」になったりしてる・・・。


今日はそんな感じで。
この後も読むつもりであります。

偶にはそういう日もあって良いと思うのだ。


以下、コメレスです。
コメント下さった方が見てらっしゃるのか不安ではあるのですが・・・。

あ、もしかしたら「コメレス」のリンクが広告の下にあるかも知れません。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]