忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.16.Fri
水に浮いた油とかね。


いや、マックで『チキンバーガーオーロラ』とかいうものが出まして。
オーロラソースとか書いてあったので、どんなソースだよと突っ込みつつ考えたところ。
ここに行き当たりました。

思考回路おかしくてすみません。



今朝は若干気温が低かったようですね。
快適な感じで。

私なんて、布団剥げてたもんだからお腹壊しました。
快適じゃないね。

相変わらず私のお腹は寒さや冷たさに弱いのです。


本日から始業時刻が後ろにずれまして、それに伴い出勤時間も遅くなりました。
朝ゆっくりできます。

だからといって8時まで寝るのはどうかと思う。
結局起きた後はいつものように慌しい朝なのでした。

いや、いつもそこまで慌しいわけではないですけどね。

ともかく時間ギリギリだったので、ご飯を仕掛ける時間がなかったというね。
有限不実行も好いところね。


というか。
相変わらず中々起きられないのね。
目は覚めるんですけどね・・・。
こう、起きる気になれないというか。
とにかく眠いのです。


本日の社長。
椅子に座って、背凭れに体重を預けていました。
ぎっしぎっし・・・。
ガタンッ!!

そのまま後ろに椅子ごと倒れていきました。

小学生か!

「大丈夫ですか!?(色んな意味で)」

心の中では大爆笑でした。


しかも、「だいじょぉぶ」と答えた社長がその体勢のまま暫く起き上がらないという。
何してんだろう、この人・・・。


まぁ、取り敢えず私ですら(色んな意味で)子どもだなぁと思う方です。
そんな人が今会社の代表者なんですからね。
ははははは。


本日の上司。

昼過ぎから雷と雨が激しくなったのですが。
ポツリと「雷落ちんかな・・・」

割と限界みたいですね。
この人ここ最近かなり頑張ってますからね。
今も会議資料作成に追われてますし。
会議までギリギリのラインだそうです。

そんなわけで、今日の私の仕事はその上司から回ってきたものがメインでした。


明日は私自身やることが多いので。
効率良くやっていかないと・・・。

社長の持ってくる仕事はどうしてこうも毎回面倒なものばかりなんだ。


今日一度帰ってきた後に、再び車で食べに行ったのですよ。
マックへ。
例のオーロラを確かめに。

あれね。
私は南極に行ったつもりで砂漠にでも行ってたみたいですね。

オーロラなんてなかった。

勿論ソース的な意味で。

で。
その帰り。

店から出て、500メートルほど行ったところ。
あー、もっと行ってるかも。
取り敢えず、信号を2つ越えてました。

そこでパッシングされました。

私一瞬で気付きましたよ、その意味。
「ライト点いてないぞ」ですよね。
どうだ、凄いだろ、エッヘン。

・・・・・・。

ホントすみません。
指摘(パッシング)してくださった方ありがとうございました。

全然気付いてませんでした。

いやぁ、回り明るいしさ・・・。
何か、普通に点けてる気でいたよ・・・。

私の運転の危うさはこんなところにも出ていたのでした。



今日はこんな感じ。

あー、あれだ。
会社に隕石でも落ちねぇかな・・・。

あ、でもお金が入らなくなるのは困るな。
うん。



そんなわけで以上!

以下コメレスです。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]