忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.02.Tue

セミか。
セミのことなのか。

いや、まぁ、セミに限らず。
誰でも奏でているんでしょうけど。

そして、セミ。
貴様は虫だからダメだ。

何でうちの入口のところに待機してるのさ。
近付いたら羽ばたくとか勘弁してください。



昨日の話から。


仕事は案の定遅くまで掛かりました。
殆ど予定外のことは起こりませんでしたけど、
その分無理なスケジュールだったことが分かります。
もう少し余裕持っていきたいですね。

そして、集中力とやる気が尽きてやる終える前に投げるっていうね。

てか、営業とサービス変えるの早くね?
いつもならもう少し遅くまで残ってるでしょ。

まぁ、経理と総務は私が帰るときにまだ残っていましたが。


日付が変わってしまいましたが。
カラオケに行きました.
オールをしようと思いまして。

そしたらDAMしか残ってないっていう・・・。
仕方がないので、同系列の他のお店へ。
そっちはJOYSOUNDがありました。
が、フリータイムが終わっているという。

最大3時間って。

仕方がないので、それで行くことにしました。
フリータイムの方が安い・・・。
ホント、ここらへんは高いよね、カラオケ・・・。
30分料金だし。

流石にフリードリンクまで付けると余裕で予算オーバーになるので。
ノードリンクで行くことにしました。

家に帰ってきてから気づいたんですけど。
初めの店でDAMでフリータイム入って。
JOYが空いたら変わってもらえば良かったんじゃね?


ということで、何も飲まずに3時間歌い続けました。
最初から喉乾いてましたけど。
もともと超コーラ飲む気でいた分、精神的にキツかったですけど。
それでも休むことなく歌い続けました。

まぁ、過去にノードリンク5時間ぶっ通ししたことありますし。


3時間しかなかったので、ボカロだけに絞りました。
ボカロだけでも曲を選ばなければ7時間でも行けます。

今回は声質が高めでした。
全体的に。
まぁ、マイクの音が硬い感じだったのもありましたけど。

なので、いつも太い低目の声質で歌っている曲も、若干高い感じに。

起きてからだいぶ時間が経っていたので(夜だし)、結構声の出は良かったです。

ただ、マイクを通した自分の声を余り聴くことができず(オケにかき消されて)、
音は普段よりも取れていないと思います。
特にwowakaさんのレコおとシリーズとか。

時間とノードリンクの関係で不完全燃焼ではありましたが、
それなりに楽しむことができました。

あと、フロントで試飲用のドリンクくれたお兄さんナイス!
乾いた喉が潤されていきました。
まぁ、それでは足りず、マックでLコーラ頼んだんですけど。


取り敢えず、カラオケはもっと手軽な値段になれば良いと思うよ。
あと、もっとJOYSOUND入れれば良いと思うよ。


帰ってきてから、ペットボトルをゴミに出すために、ラベルとキャップを取っていました。
量パねぇw
数ヶ月分が溜まってますからね。

しかし、プラとペットが別ゴミってのは面倒だよなぁ・・・。
今年度からですけど。
今年度初のペットボトルゴミ出しですけど。

そして、ラベルとキャップが山になりましたとさ。


取り敢えず寝ました。



起きたら15時半とかどうかしていると思うんだ。
寝たの5時くらいじゃんよ。
明らかに寝すぎというものでしょうに。


部屋を片付けるべく、それに必要なものとかを買いに行ってました。

気付けばカー用品買ってるっていう。
でも1つは返品決定。
思ったような効果が出ませんでした。

買う前に店員さんに確認したし、もしダメならレシートを用意の上返品可って言ってたし。
明日の昼食の時間にでも行きませう。


そしてご飯食って帰ってきたら21時過ぎてるっていう。
掃除機かけられないじゃん!


まぁ、元々そんなにやる気が起きてなかったんだ・・・。
こう、来るのがあの後輩だと思うと、まぁ、いっか、てっ感じに・・・。
なっちゃうんですよ。


まぁ、ある程度なんとかはしておきたいと思います。



今日はそんな感じで。


以後コメレスー。


>Nuiさん
 はじめましてー。
 ボカロ良いですよね。
 妹とは一般的に言えば仲が良いようです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは
ボカロ曲だけで七時間ってすごいっすね!レパートリーいくつあるんですか?

僕もJOY推しします。
でも、JOYになくてDAMにあるボカロ曲もありますよね?2つ合体してくれないかなとたまに思います
Nui: 2011.08/04(Thu) 14:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]