忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.08.Mon
久しぶりに昔の自分が歌ったカラオケ録音を聴きました。
と言っても、1年経ってませんけど。
11ヶ月くらい。

ノートパソコンにはもっと古いものが入っています。


いやぁ。
歌い方がまず違うっていう。

伸ばし方や音の切り方とかは然ることながら、発声方自体も。
あと、声幅が広がっていることは確認できました。
声域は思ったほど伸びてないのね。

ただ、一定の声域をキープできる時間が延びています。
声種自体は増えています。

しかし、歌の安定性は若干落ちたかも。
ただ、過去のは声とかにこだわりすぎてて、べったりした歌い方になっていました。
その点で言えば、今の方が奥行はあると思います。

同じ曲をちゃんと聴き比べるとよく分かるかも知れません。


ノートに入ってる方も聴いてみたい・・・。
2年くらい前の歌声がどんなものだったかとか結構気になります。

どうにかして、データだけでも取れないだろうか・・・。
ググればヒントぐらいはあるだろうか・・・。



今日も今日とて、起きたとき超眠かったです。
まぁ、意味も無く睡眠時間短くしてしまいましたし。
就寝時刻が遅くて。

それでも、職場では結構耐えた方だと思います。
眠気は来ましたが、先手を打っていたので(コーヒーで)、
そこまで酷いものにはなりませんでした。


しかし、やること結構多くて。
Twitter見る間もなかったさ。

特に印刷作業ね。
また残業しましたよ。
そして、最終帰宅組の1人でしたよ。
2人の内の1人でしたよ。

しかも、私は仕事を切り上げての帰宅。
声掛けてもらわなかったら、知らぬ間に1人になるところでした。
危ない危ない。


そして、ピッチを持ち帰ってしまうというね。
まぁ、別に然して問題はありませんが、社外では使えないので、強いて言うなら邪魔。


今日はこんな感じ。



ミツキ(看板娘)のスペックを追記しました。
今はこんな感じ。

●名前 : 海月(ミツキ) 私のHNと被るので通常カタカナ表記

●性別 : ♀

●年齢 : 24 私の好きな数字です

●血液型 : AB

●誕生日 : 7月20日 (しかし、永遠の24歳)

●身長 : 145㎝

●体重 : *** 標準よりもやや軽目くらい?

●髪 : 黒のロングストレート 肩甲骨の下くらいまで
     また、髪を結うこともあり

●顔 : 童顔・かわいい系
     化粧はしてもかなり薄め
     ただ、化粧の仕方などを偶に研究したり、日によって微妙に変えたり

●肌色 : やや色白

●視力 : 結構良いほうで、裸眼でも何ら困ることはない
       ただ、ファッションとして偶に度の入っていないメガネを掛ける

●スタイル : (・∀・)イイ!! 身長以外は

●性格 : 若干天然 子どもっぽさと大人っぽさの両方を持っている
       子どもっぽい仕草がやや多め
       どちらかと言えば大人しめ
       ただ、仲良くなると結構喋る
       割と甘えんぼう
       何か考えるようにボーっとすることが割とある

●好みのスタイルとか : 落ち着いた可愛い系 パンク・ゴシック
                部屋着は暗色系が多い
                外に出るときや人に会うときはやや明るめ(茶系が多い)で、
                ゆったりとした服をよく着る。自分の体型を隠す為
                (身長低いのにスタイル良いことがコンプレックス)

●好きな色 : 茶色 黒 紫 白

●好きなもの : 可愛いもの 甘いもの(しかし、コーヒーや紅茶は砂糖・ミルクなしでいける)
           ゴシックな感じのもの

●趣味 : お買い物 安いものでお洒落 カラオケや声を出すこと 絵を描くこと

●特技 : 声の使い分け・お絵描きとか(私の脳内ストーリーの「」と同じ感じ)>HP参照
       但し、余り披露することはない



ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]