忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.04.Thu
家でやってた仕事が終わって、就寝したのが4時過ぎでした。
まぁ、5時まで行かなくて良かった、と。



しかし、早朝に目覚めるという。
タイマーをセットしていた洗濯機の音で。

なんであんなに煩いのよね。
いや、最近は静かなのも結構ありますけど。
うちのは煩いです。

目が覚めたついでに、コーラを一口。


それが悪かったのか、何なのか。
起床したら腹を壊しました。
うぐぅ・・・。


最近頻度増えてね?


今日は、ちょっと仕事の段取りとかペース配分が悪すぎまして。
思った以上に後ろに延びてしまいました。
ダメですね。

あと、急遽仕事が増えたりもしましたけど。

とりあえず、印刷作業が一番重いです。
ウェイトが。
毎回これで遅くまで残っている気がします。

ここのところ早く帰ったためしがないぞ・・・。


あすは、社長室内の人口密度がかなり低いので。
その内にやることをちゃっちゃと終わらせていきましょう。


てか。
私としてショックなのが、19日に会議をすることになり、
盆休み中に出社しなければならなくなったこと。

22日の意見が多かったのに、専務の一言で19日になったらしく。
休み明けの次の日ですよ。
会議資料作る間ねーじゃんってことで。

マジショックだ・・・。

代休取れますけど、連休と単発休みはその価値が違うと思うんだ。
特に連休余り取れないところなんだから。
うちの会社。
2連休も余り取れません。

うぅ・・・。


今日はそんな感じで。


明日はできるだけ早く仕事終わらせて、家の片付けする。
頑張る。


ではではー。

以後コメレスですー。








>Nuiさん

 こんにちはー。

 レパートリーは正確に数えたことはないですけど、
 今、単純計算すると、7時間歌い続けるためには100曲くらいは必要になるようです。
 恐らくそれくらいは歌えます。

 カラオケに入っていない曲を含めれば、もう少し歌えますが。
 ただ、うろ覚えの曲も多いです。


 複数の機種が複合した機種が入っているところもありますよ。
 そこならDAMの曲もJOYの曲も歌えます。
 Nuiさんのお住まいの近くにあるかどうかは分かりませんが・・・。

 ただ、やはりオリジナルの機種に比べて若干配信は遅れるようです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]