忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.07.Sun
1日空きましたね。
大まかなことはTwitterに書いたとおりです。



昨日は、仕事が結構良い感じに進められました。
集中してた。

ただ、ちょっと順序ミスってやり直しになったところもありましたが。

大学の先輩からの電話に職場で普通に出たりね。
よくあることです。
真後ろに社長いましたけど。
気にしない。


仕事後、飲み。

一度帰って、飲み屋へ向かうことにしたのですが。
職場から帰っている途中で財布がないことに気付くっていうね。
職場に忘れてるっていうね。
免許不携帯っていうね。

そのまま一度帰って。
着替えて、自転車で職場まで行きまして。
それから飲み屋へ。


先輩と後輩と飲みです。

メインは会話。
飲みの席なんてそんなもの。
私そういえば1杯しか飲んでないですし。

いやー、楽しかったです。
久しぶりに顔を合わせましたし。
1年もは経ってませんが。
恐らく。


23時半くらいに解散。

後輩はうちにやってきました。
私の家に泊まるために。


後輩とマリオカートをしました。
腕が鈍ってました。
総合60ポイントが取れない・・・。

というか、後輩の実力に驚きました。
なんか、もっと上手い印象があった・・・。


1時半には就寝。



起床は9:45くらいでした。
休日の割に早い!

まぁ、後輩も居ましたし。
普通に風呂使ってたし。
私がゴロゴロしてる間にも。


少しマッタリした後、家を出ました。

うどん屋さんに行きまして、2人で食事。
私は初めて行くところでした。

食いすぎた。
というか、うどん屋なのに天丼食っちった。

後輩が先に会計を済ませまして。
その後私が会計をすると、私も学割料金に。
これは嬉しい。


その後は、大学内のホールへ。
後輩たちの、演劇部の公演会場です。

同好会から部に昇格しての初めての公演です。


楽屋で少し待ったりしまして。
その後、公演を観ました。

いや、お世辞とか抜きでホントに良かったです。
正直ここまで良いとは思っていませんでした。
確かに、まだ粗などは残っていますし、改善点とかも見受けられましたが、
あそこまでやったのは凄いと思います。

2回生の上達も実感しましたし。
1回生の実力にも驚かされました。
新人は南経験者とのことで、3ヶ月であそこまで作り上げられるのに驚きました。

そして、演出さん。
今までにない試みなどもあって、良かったです。

彼の台本をちょっと覗かせてもらったのですけど。
ホントに演劇が好きだということが伝わってきました。

紙一杯になるほど書き込まれたダメ出しの数々。
それでいて、役ごとにちゃんと色分けされており、
それぞれの役への思いもそこに詰められているように思いました。

確かに、今までの同好会とは色の変わった部分もありますけど、
これは良い変化なのではないかと思います。
悪い方には進んでないです。


ただ、新人公演とするには若干キャスト面と台本面で「んー・・・」と思うところもありましたが。
初めてやるには結構ハードル高いものだったと思いますし。
でも、それぞれの役をこなせてたから、そこは良いかな。
メインキャストは殆ど2回生でしたが。

でも、話自体も良かったです。
好み等は完全に割れそうな作品ではありますが、構成とか良かったです。

何故作者名伏せたし。
恥ずかしがらなくてよかったのにw


その後、職場へ。
直接行ったので至福で。

昨日社長に頼まれたことを1時間程度やりました。
私服でも特にツッコミはなかったですね。
そこに関しては。

ただ、「休みじゃないの?」ってのは何人かに言われましたが。
はい、休みです。


また、会場に戻ってきました。

部誌とか久々に書きました。
1年ぶりくらいに見たかも知れん・・・。

かなり書き込まれていました。
そしてイラスト!
ヤバイ、イラスト一杯!

なんで、こう。
このサークルは絵が上手い人が毎回いるんでしょうね。

一瞬友人の絵に似たものを見つけて、「え?w」と思いましたが。
新人の1人でした。
ヤベェ、うめぇw
可愛い絵描くじゃないか。


その後、後輩を港まで送っていきました。
本日祭りだったため、道は若干混んでいましたが。
早めに出たこともあって、余裕を持って到着することができました。

またね、後輩!
次は11月と言わず、もっと早く来いよ!


そんな感じでした。


ということで、今日はこれにてー。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]