忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.31.Sun
いつものように仕事をして、飯食って帰ってきただけだというのに、
日付が変わっている・・・だと・・・?



昨日の夜。
ゲームをしていました。

新しいクエストが始まりまして。
あるモンスターの巣窟に潜入して、そいつの産卵場所に機械を設置するというもの。
オプションとして、そのモンスターを殺してはならないとのこと。

なるほど、今回はスニーキングミッションか。

と思った私が馬鹿でした。
そんな簡単なものじゃなかったよ・・・。

だって、進路に居るもの。
スニーキングしきれないもの。
スニーキングのポイント上げてないから元から大してスニーキングできないし。

気絶させたり眠らせたりできれば良いのですが、生憎そんなものも持っておらず。
そして、殺さないためにも下手に攻撃できない。

なんというマゾ設定。
やられることはあっても、やり返すことができないっていう。
もはや追いかけっこ。
その名の通り命懸けの。

一回りデカイ奴がいたのですけど、
不注意でそいつの攻撃受けたらゴッソリ持っていかれました。
ヤバイって!

そいつに何度かやられました。
不意打ちとか卑怯だよ・・・。


全然目的地が見つけられず、もしかしてここか? と思って水場に入ることに。
このゲーム、水は基本的に放射能で汚染されており、
触れているとどんどんプレイヤーはそれに犯されていきます。
そういう意味で決死の覚悟で行きましたら。

なんか、見たことないやつが居まして。
結構遠くの方から変な光線を出しているのですけど。

取り敢えず、その汚染域を脱するために戻ったら。
そいつ素早い動きで追いかけてくるし。
しかも動きも姿も気持ち悪い。
人型なんですけど、余りに不気味です。

ていうか、速い速い。
名前を確認すると、キングってついてるし。
ここにいる奴らの頂点に立ってる奴だよ。
よりによってやばい奴呼び寄せちゃったよ。

てか、ホントに速い。

敵を見たまま後ろ向きに走っていた私は、トイレに駆け込んでしまいました。
THE 袋小路
\(^o^)/

取り敢えず応戦しましたけど、堅すぎワロタ。


そのミッションは保留にすることにしました。
一つレベルが足らなくて弄れなかったものがありますし。

あと、隠し通路の入口は見つけましたし。
鍵が無くて開けられませんでしたが。

レベルを上げてから行きます。
そろそろ本編も少しは進めよう。



本日は、元からやること多いなぁ、と思っていたのですよ。
ただ、明日の仕事の準備をする時間は取れるんじゃないかと思ってたんですよ。

某店舗のマネージャーから電話がきまして。
その店舗のマージンの詳細を教えてほしいと。
専務と相談して、毎月送ってもらうことになったからと。

おい、聴いてねーぞ、ぞんなの。

しかし、そんなこと言えるわけもなく。

で、だ。
新しくフォーマットを作ってとか言われまして。

それの作成をする羽目に。

完全に予定外なんだが・・・。

マージンを集計しているものを弄って作成しました。
以前作った式をまた弄らねばならん日が来るとは・・・。
しかも、こんなに早く。
半月しか経ってねぇ・・・。

あとは、タオル当番とかで結構時間を取られました。

そして、印刷作業ですよ。


その結果が返ってきたら日付超えてるっていう。

しかも、結局予定していたこと全ては終わらせませんでしたし。
明日の準備なんて出来ているはずありませんし。

これで明日の方がやること多いっていう、何そのイジメ。


頑張る。
ワシ頑張る。
その次の日の休日目指して頑張る。



ちなみに、現在の予定では明日は仕事の後カラオケオール。
その為、恐らく更新なし。

そんなわけで。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]