忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.27.Wed
まぁ、こう言うとちょっと語弊がある気がしますが。

男女で異性に対する「好き」の感覚って違うような気がします。
いや、その、付き合う云々とかではなくて、もっと大きな範囲で。

例えば、ファンになるとか、芸能人・アーティストなどで好きになることでしょうか。

男性の場合比較的、それは恋愛感情に近いもののように思います。
だから、実際に付き合う場合でもそれに近しいものを求めてしまうのかな?
なんて。

女性の場合は、そこの線引きができているイメージがあります。
折り合いを付けるというか。
だから、好きな芸能人とかアーティストとかとは全く違う感じの彼氏だったり。

するのかなぁ? なんて。
思ったり思ったり。

まぁ、もちろん個人差はありますし。
そもそも男女で分けてしまうのがステレオタイプ的なんでしょうけど。

まぁ、でも、男女で恋人に求めるものは違うっていうのはよく聴く話ですよね。



昨日の夜もゲームしてましたけど。
このゲーム、探索にかなり時間が掛かります。
高々2階分の建物に何時間掛かるんだと・・・。

でも、装備がどんどんいい感じになってくるのは良いですね。



今日は午前中に起きられるんじゃね?

と、思った私が馬鹿でした。
私自身を侮っていたようです。

午前中に何度か目を覚ましたというのに、実際に起きたのは13時だったよ。
どういうことだってばよ!


久しぶりに学食に行くことにしました。

その道中。
まさかの後輩に出会いました。
久しぶりで若干驚いた。

暫く話し込んでいました。
外で。
路上で。

多分30分は話してたと思います。
楽しいね、やっぱりお喋りは。
久しぶりに会ったら尚更ね。


学食。
なんと若いオーラに溢れているのだ・・・!?

当然のことですけど、年々ここに居る人たちとは歳が離れていくのよね・・・。


ライムフローズン食べました。

あー、フローズンって。
そっちのフローズンね。
ジュースにソフトクリームが乗った。

私はあの細かい氷の粒状にしたやつを思い浮かべてたんですけど。
だって、あそこで売ってる他のフローズンはそれじゃない。


久しぶりに部室に行ってみました。

2回生が1名居ました。
一応面識あります。
余り話したことないけど。

ちょっと喋ってすぐに後にしました。

取り敢えず、公演終わったら部室を片付けたほうが良いと思うんだ。


商店街の方へ行きました。

バッグを買いに。
というか、リュック。
ナイロン製じゃないものを。

今ショルダーバッグを使っているのですけど。
自転車に乗るときに若干邪魔になるのです。
篭ないので入れられませんし。

なので、リュックなら良いんじゃね? と。


まぁ、1つ不安がありまして。
今風の装備方って態とベルト長めにして下の方に提げますよね。
チャリに乗る時にそれしてると、タイヤか泥跳ね防止カバーに干渉しないかな、と。


まぁ、それは買ってから悩むことにしましょう。


ということで。
何店か回りまして。
良さそうなものを購入しました。

ショルダーバッグにもリュックにもなるタイプ。
あと、結構容量があります。
そして、当然黒。

紫系で良いのがあれば、それを買っていたでしょうけど。
そもそも紫って少ないね・・・。


その後、ゲーセンなど巡ってみたり。

レースゲームは楽しいですね。
好きです。


キャッチャーゲームの景品って、
今までイベントとかで売っていたものを使っているんだと思っていたのです。

が。
違うみたいですね。
キャッチャー用に作られた景品なんですね。(もちろん例外もある)

しかし。
あれって無地の完品にイラストをプリントしているだけですよね。
ぶっちゃけ、殆ど下の商品分しか原価掛かってませんよね。
プリント代もあるでしょうけど、大量にやれば1つ分の値段なんて知れてますし。

ただ、気になることは。
あれ、イラスト使用の許可取ってるのかな・・・?

ネットで公開してるものとかが結構使われている感じですけど。
ネットで見た絵とかありますし、私の知っている絵師さんの絵とかありますし。

まぁ、堂々と景品としているのですから、きっと許可は取っているのでしょう。


そんな中、くじ引き型のキャッチャーに挑戦。
景品は全てボカロ関係。

あの。
あれです。
ボカロ厨としましては、何か所持品にボカロ関係が欲しいな・・・。
という、ちょっと逝っちゃった思考になってきまして。

ミクの財布とライターがあったので。
挑戦。

いやぁ。
ヤバイね。
ヤバ過ぎるね。

合計で多分7000円くらい使いました。
馬鹿です。
寧ろ驫麤です。

だって・・・、くじ自体が中々取れない上に、アタリが中々出ないもの・・・。

もう、くじ捨てBOXが溢れかえっていました。
終盤は捨てたくじを落とさないように入れるというね。

そんなこんなで、キーホルダー賞×3とアタリ×1をGET!

アタリでライターと財布を選ぶことができます。
・・・正直キーホルダーは要らないかな・・・。

ライターと財布で迷いましたが、財布にしました。
財布も2種類あったのですけど、
ケースの1部から見る絵だけでは全体像をイメージすることができず。
良さそうなものを選びました。

帰って開けてみたら、恋戦のイラストでした。
ただし、本人にあらず。
もう一方は歌に形はないけれどだったのかな・・・?

・・・。
しかしだ・・・。
この財布・・・、使う勇気がない・・・!

暫くは観賞用。

あと、機能的なことを言えば。
今使っている財布よりもポケットが少なくなります。
今でも結構苦しいのでこれ以上少なくなると・・・。

・・・。
今度財布内整理しよう。
あと、必要性があればカードホルダー買おう。


てか。
ライターにすれば良かった。

私は非喫煙者なのでライターを使う機会は殆どありませんが。
でも、持ち運べるし。
使う機会が少ない分、下手に人に見られることもないし。


しかし、あれだ。
私、既にボカロ厨の証を持ってるじゃない。
DIVAカード。


・・・。
景品取ろうとすると金が掛かるので。
ネットで探してみよう。


夕方にもう一度部室の方へ。
サークル裏方作業をしていました。
3回生の後輩発見。
そして、新入生と思しき方も2名。

なんだか、何とも言えない自己紹介で終わりました。
取り敢えず、紹介されている時は手を止めて顔上げて欲しいです。


雰囲気が変わったっていうのも何となく分かりました。
3回生の後輩も言ってましたし。


公演行きたいですね。
今の後輩達がどんなか見たいです。



さてさて。
何だかんだで24時過ぎてるんですけど。

あれー?

今月中の課題があるので、近日中に終わらせる。
いや、終わらせねばならんのだけど。
本当は今日やる予定だったっていうのは内緒。



ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]