忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.22.Fri
暑さが徐々に戻ってきているようです。
だが、まだエアコンは点けていない。
今現在。

ボーダーは33度と決めているので。
それを超えないと点けません。
今横で扇風機が稼働中です。

後は、起きる直前から家を出るまでは点けています。
でないと、風呂を出た後に大変なことになるから。



本日は会議でした。
なので、社長は殆ど社長室に居ませんでした。
なんと悠々。


本日は印刷作業。

自分の中で「本日は」っていう気分だったのですけど。
そういえば、会議資料作成だって印刷作業じゃないか。


DMのハガキを印刷していたのですけど。
プリンターの調子がどうも悪く。
中々順調に事が進みません。

それがどんどん酷くなるものですから。
業者の方を呼びました。


最近担当の方が変わられて、挨拶も先日したのですけど。
新しい担当の方、童顔なんですけど。
学生で通じますよ。
恐らく私よりも歳上ですけど。

しかも、絶対この人髭とか生えない、或いは殆ど生えないタイプだ。
羨ましいわ、このやろう!
顔(見た目)めっちゃツルツルやないか、このやろう!

うん、まぁ。
髭剃り面倒なの・・・。
あと、必要以上の無駄毛は必要ないと思うの。
今日本語おかしかった。
無駄って言うくらいなんだから全部必要ないじゃないか。


本日昼食会に行ったのですけど。
戻ってきたら会議の昼食のカレーが余っているとのことでして。
カレーを食べることにしました。

会社のお金で飯が美味い!

ということで、買ってきたものは晩飯になりました。

先程頂きました。
うなぎは美味しいですよね。
最近うなぎ率高いや。

昨日もうなぎ食べた気がします。


今日はそんな感じ。



そろそろ、カラオケに行きたい病が出てきました。
油断していると職場でも歌いそうになります。
というか、歌います。
危険です。

なんか、依存症みたいになってる。
好き放題声を出せる場所って、そこぐらいだもんなぁ・・・。


今日はそんな感じ。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]