忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.18.Mon

なんか、こう。
思い浮かんだことを言葉にするのって難しいですよね。



今日は社長が遅刻してきました。
かなり珍しいことです。

うちの社長は所謂社長出勤というものを一切しない方なので。
そして、結構遅くまでいらっしゃるという。


しかしあれね。
社長がいると計画を立てたとおりにことが進まないことが殆どね。

今日も頼まれごとで時間を食いました。

まぁ、「お客様の声」用紙の作成だったのですけど。

午前中に作り上げて。
それを全社展開したのですよ。
今まで使っていたものからこちらに変更してください、と。

夕方くらいに。

また変更作成を頼まれました。
結構大幅に。

えー・・・、もう前のやつ展開しちゃったよ・・・。

とは思ったものの、それを口にはせず、とりあえず作成。

しかしだ。
この名前とか個人情報を書く欄の編集ですけど。
社長が削ってほしいと言ったところを、どうやったら綺麗にまとめられるのよ。
社長の頭の中では一体どういう構成がなされてるんだ・・・?

上司「社長は頭良過ぎて俺らでは考え付かんような構図を思い浮かべてるんだよ」
あぁ、えぇ、そうかも知れませんね。

取り敢えず、自力で編集しましたけど。
意外とそこは一発でOKが出ました。

そして、またメールで流すわけですよ。
店舗側からしたら良い迷惑よの・・・。

そして私がメール内で度重なる変更を詫びるという。
まぁ、そんなもんさ・・・。

で、店長さんから「困るよぉ」って言われるっていう。
えぇ、私も困ってます。


私の部署の課長がマジ優しくてありがたいです。
っていうのを今日再認識しました。
いや、ホントに良い方です。

1対1で対話するときとか、この人が上司で良かったと素直に思えます。
というか、今日の面談中に思った。


そういえば今日はまだTwitterを見ていません。
ちょっとそんな余裕がなかったです。



最近全然ゲームをしてないことに思い至りました。
仕事中に。

ゲーム実況は毎日のように見ていますが。

よし、近々またゲーム何かしよう。

というか、ぼちぼち実況の準備を始めよう。



明日は台風直撃っぽい感じで。

あぁ、カラオケ行けないかなぁ・・・。
しょんぼりです。

どうせなら平日に来て、警報出て、外に出られなくなって、
会社が休みになれば良いのに。
あ、でも停電は勘弁。

暑さで死ぬ。
あと、PC使えなくて死ぬ。
いや、死なないけど。



車の中で演技の練習とかするのですけど。
なんか、下手になっている気がします。

というか感情を高ぶらせた演技が苦手です。
声に上手く感情が乗り切らない・・・。

これできないのは割と致命的な気がする・・・。
表現者として。


そんな感じで。

明日どーしようかなぁ・・・。

でも、どうしても薬局には行かないといけないんだよなぁ。
近いからまだ良いですけど。


ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]