忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.13.Wed

未だ嘗てここまで面倒だと思った人はいるだろうか・・・。



ちょっとメールのやりとりであれなことがありまして。
精神的に軽くダメージを受けたのが。
普通に今日も引き摺っているっていう。

私、結構マイナスなことは引き摺りやすいのです。


そして、精神面は表にも結構影響してくるもので。
何をやるにも気が重いっていうね。


作業能率が若干落ちていました。


引き摺るのは良くないね。
私の喉と同じように一晩寝たら立ち直っててほしいもんだね。


しかしまた掘り返されるっていう。


もう、やだ、めんどくさい・・・○| ̄|_



そして、今日の眠気はヤバかったです。
睡魔の訪れた回数が今までになく多かったです。
ぶっちゃけ何回か分からんわ・・・。

しかも、1回1回が長いっていうね。


そういえば、昨日は休みの割には睡眠時間が短めだったので。
多分今日もいつも通りだと、明日は大変なことになりそうなので。

正直、睡魔と戦いながら仕事をするのは辛いのです。
寝られればどれだけ楽なことか・・・。


そして、一昨日から今日に回した印刷作業。
私、今日殆どずっと印刷作業をしてましたけど。
うちは印刷会社じゃないっつの。

印刷しながら空いた時間で他の仕事など。

2つ以上のことを同時にするのは余り得意ではないのですけど。
だからって別々にやってたら時間が圧倒的に足りないですし。

印刷って時間食うよね・・・。


そんなこんなで。
若干仕事の溜まり具合的に切羽詰ってきているのですけど。
頑張って何とかする。


最近は余り遅くまでやる気が出なくて、いかんですね・・・。



今日はこんな感じで。



今日は早めに寝ます。
じゃないと、持たない・・・。



ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]