忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.12.Tue

stepと聴くと、まっ先に「Step to You」が思い浮かぶ私は、
生粋のボカロ廃です。



さてさて、今日のことをば。


カラオケ行きました。

起きてからそんなに時間経ってなかったし、何も食べてないし、
発声練習もしていなかったので、前半は割と散々でした。

私は、食事を取ったあとの方が調子が良いほうなのです。


昼食録った後はマシにはなりましたが。
しかし、午前中の癖が残っていて、結構高音で喉声になっていました。
なので、今日は1人じゃなかったにも拘らず喉を若干痛めました。

まぁ、多分明日になれば回復してますが。

とりあえず、今日は結構酷かったです。


デュエットしましたけど、私足引っ張ってばっかじゃん!
付け焼刃じゃダメですね・・・。

てか、難しくて覚えられないのよ・・・。

どうやったらあんなに綺麗に伸びやかに歌えるんだろう・・・。


でも、「ローリンガール」は今までで一番良かったと言われました。
毎回歌っているので、もうこれについては何が良いんだか・・・。

PV思い出しながら歌うと、偶に涙が出そうになります。
そういう曲が結構あったりします。


てか。
このICレコーダー、音の許容レベル低過ぎないか?
すぐにレベルオーバーになるんですけど・・・。

で、PCで聴くと音量小さいっていうね。

感度下げて録音音量上げた方が良いのかな?


カラオケの後に髪切りに行きました。

カラオケの話題は避けたかったのですが、
まぁどうしてもそうなるわな・・・。

なんか、「甘い声」と言われました。
嬉しいですね。
「福山雅治さんとか上手そう」と言われました。
あー、あの真似しようとして撃沈した・・・。

それにしても、今回担当してくださった方。
まだ経験が浅いのかな?
という技量。

というか、髪型を決めるときに絶対に雑誌から引用しようとするの
どうかと思うんですけど・・・。
この店全体的なことね。
「おまかせ」が使えないっていうね。

しかし、この担当の方。
フリートークから営業トークへの持って行き方がかなり上手かったです。
いつの間にか営業トークって感じで。

ただ、私のように気が利かないところがありました。
あと、早口。
その所為で声が無愛想に聞こえます。
勿体無い。


そんなこんなで髪サッパリ。



今日はこんな感じ。


ではではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]