忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.11.Mon

昨日届いた電動歯ブラシですが。
まだ使っていません。

正確には、まだ使えていません。


充電が何故かされない・・・。
なので、起動できない。

OTL


もしかして、この電源コード外国の規格なんじゃね?
もともと海外の企業のだし。
この電源プラグだって、英語ばかりだし・・・。

とりあえず、対処法とか同じケースとかがないかググってみました。

・・・ありませんでした。

何?
何が悪いの?
不良品?
何なのこれ?

とりあえず、サポートセンターに電話をかける予定。

しかし、受付時間がシビアだな、おい・・・。



本日は。
やっぱりやることは相変わらず多いのでした。


というか、仕事もプライベートもやる事多過ぎですよ。
圧倒的な時間不足ですよ。

あと、プライベートに関しては、やりたいことも結構ある。

しかし、時間がホントに・・・。

休みがあるとさ、ついついカラオケに行っちゃうんだよ。

連休が普通にあれば良いのに・・・。
そしたら片方カラオケで、もう片方はほかのことに使うのに。


そういえば、最近少し声幅が減った気がします。
まぁ、同じような声質ばかり出してるし。
そもそも、声色変える機会とかあまりないし。

それこそカラオケとか。
あと、まぁ1人で居る時とか。

それと、今どうやら不安定期間のようで。
声の。
音程とかかなり取りづらくなっています。


あと、私の声って割とありふれたものだと思っていたのですけど。
そうでもないみたいですね。
特に、高めの声質を使った時の声とか自分でも余り聞かない声だなと思います。



今日はなんかもう色々やること多くて。
何か切り捨てなきゃいけない感じで。
切り捨てるというか、優先順位を後列に回す的な。
あ、それいつもと同じか。

まぁ、そんなこんなで。
とりあえず、印刷作業を結構やる予定だったのですけど。
社長が結構プリンターを使っていたので、他のことを優先しました。

そんなわけで印刷作業が後ろに回ったわけですが。
水曜やべぇ・・・。



明日はカラオケ行きます。
曲のコーラスを覚えることを約束してしまったので、頑張って覚えねばなりません。
私コーラス覚えるのホントに苦手なんです。
ただでさえ歌が覚えられないんだから・・・。

頑張る。
うち、頑張るっちゃ。


そんな感じで。

ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]