忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.01.Fri
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



今日初めて知ったんですけど、初夢って今日見る夢のことなんですね。
元旦ではなくて。
良い夢を見たいですね。



昨晩トモコレをやっていたのですが、フリーズが余りにも激しく。
フリーズしたら一旦切るわけですけど。
次に始めると保存せずに切ったと怒られ・・・。

どーすりゃ良いのよ・・・。

と、思っていたら、ついに起動画面でフリーズしてしまうようになりました。
あれー?

しかし、ソフトが入っていないと普通に起動するという。

別のソフトを入れてもフリーズするので、これはソフト挿入口の汚れだと思います。
クリーナーキットを買おうと思います。

しかし、トモコレ始めたばかりでこれとか・・・。
幸先悪いスタートですね。


昨日からずっと起動しなくて困っていた友人から貰ったPSPのソフトデータ。
色々調べてみまして。
もしかして、と思って試すと、ちゃんと起動しました。

単純にメモリースティックをフォーマットしていなかったという。
凡ミスですね。

で、DIVAをやったのですが。
音ゲはやっぱり下手な私でした。

あぁいうタイミング系、及び1度に多くのことを意識することは苦手です。
音ゲとかかなりの苦手分野ですね。

まぁ、でもちょっとした時間にできるのはありがたいことです。


今夜はSASUKEやってましたね。

観始めたのは1stステージの終盤からですけど、面白かったです。
というか、今回レベル高かったですね。
出場者。

2ndステージ進出が12名。
3rdステージ進出が7名。
ファイナルステージ進出が5名でしたから。

そして、ついに史上3人目の完全制覇者が出ましたし。
見応えの有るものでした。


あぁいうの見ていると、絶対無理だろうけど挑戦したくなります。


今日はこんな感じ。



さてさて。
年も明けまして、2010年ですよ。

で。
前々から思っていたのですけど、区切りが良いのでここで。


HNを影月から海月に変えます。

こっちの方が良いですわ。
ということで、これからは海月でいきますので。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


ちなみに。
これは後輩が私に付けたあだ名でもあります。

Skypeで話しているときに、海月の話になりまして。
で、私のHNの影月が海月に似ているということで。
海月になりました。


ということで。
今日はそんな感じで。

それではー。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]