忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.06.Wed
態々作らなくても、素晴らしいドラマがそこかしこに在るわけですね。



HPですが。
3ヶ月放置していると大きな広告が付いてしまうので、少し弄りました。
MANAGER(管理人紹介)のページを。

まぁ、余り変わってないんですけどね。
多分何処が変わったか分からないという方が殆どだと思います。



クレプシドラというPCゲームが在りますが。
あれって乙女ゲーなんですか!?
ニコ動のクレプシドラ関係の動画には全てそのタグが付いていたので。

ダイジェスト動画が在ったので見てみたのですが。
思ったよりも面白そうですね。
ギャグが結構有るようで。
特に石田さん緑川さんのコント(笑)とか。

石田さんだと分かって聴いた初めてのものが最遊記八戒でして。
今回のアルジェンの声がそれに近いものなのですね。
あれ、低音なんですね・・・。(自分にとっては高音だ・・・)
石田さんの声の良さを再確認w

緑川さんは他作品では余り意識して聴いたことがなくて。
マルスとかしか知らないんですけど。(きっともっと聴いている筈)
あとは、動画で知ったテイルズの誰か。(疎くて分からない)

今回のディス緑川さんは低音ボイスなのですが、ヤバイね、あれ。
うん、ヤバイw


それにしても他キャラ含めキャストが豪華だ・・・。


まぁ、このゲームを知る切欠となったのはこのゲームの主題歌なんですけどね。
歌っている方が好きなアーティストだったので。
というか、彼女のサイトで知りました。



さて。
今日の話。
と言っても、いつもながら書くこと殆どないんだけどね・・・。

少し外出しました。
ティッシュを買いに。

やぁ、暖かくなりましたね。
少し外出時の服装を薄くしたのですが。
それでも汗が滲むあるね・・・。


スピーカーを見ていると欲しくなってきました。
が、金欠で今は買えないね・・・。
仕方ないね。


なんか、ホントに今日のこと書くことがない・・・。



さてさて。
休日も終わりますね。
明日からまたガッコーですか。
むふぅ・・・。

しかもいきなり1~4時限とかね。
勘弁してほしいある・・・。


それではこれでー。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]