忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.20.Tue
以前書きましたけど、儚いものほど美しく見えます。
或いは、儚いからこそ美しく見えるのかも知れません。



ね む い ぞ ! !


何せ寝てませんからね・・・。

まず、妹がここに来るという連絡が昨晩在りましてね。
遅くなるとは言っていたのですけど。
まさか3時を過ぎるとは・・・。

印刷をしていったのでした。


で、その後も俺は何だかんだで起きてまして。
色々しておりました。


貫徹した・・・。
仮眠の一つすら取っていません。


そんな状況で本日テストです。


2時限目、鬼畜テストですよ。

が。
思ったよりもできました。
いやぁ、ラッキーラッキー。

というか、それよりもマズイのは、ノーマークだった3時限目の英語でした。
んー・・・、微妙だ・・・。

まぁ、それでもありがたかったのは、テスト中に眠くなることがなかったことですね。


今日は、髪をセットせずに行ったのです。
面倒だったし、ガッコー行ってからの時間も欲しかったから。
じゃぁ、髪のセットで時間を削らない方が良いか、と。

頗る不評でした。
高々髪を立ててないだけなのに・・・。


部室でも寝そうになりながらも寝ないようにしていた俺でした。
一瞬意識飛んだけど、後輩が丁度来たので寝ませんでした。
何か、ありがとう、後輩!

で、UNOとかやっていました。
あれあれ?
なんだか俺弱い気がするぞ・・・。


夕食は友人と後輩と共に、学食で取りました。
ちなみに、昼飯を食ってなかったので、本日はそれが初の学食。
複数の人で食べるのはやっぱり良いですね。
楽しかったです。



今日はそんな感じですかね。
何だか眠気の所為か思った以上に簡潔になった気が・・・。

さっきから少し意識が飛んでます。
あー、それから今日は視力がヤバかった。
徹夜の上に、ここのところPCで文字を見ることが多かったからかな、と。

部室の鍵を取りに行った時(引退したのにまだ取れる)。
守衛さんに徹夜したことが一発でバレましたからね。
そんな目をしていたそうです。
後で鏡を見て確認したところ、確かに酷い目をしていました。


そんなわけで今日は早めに寝るべきでしょう。
というか、そうじゃないと流石に・・・。


明日は講義もテストもありません。
代わりに友人との約束が在ります。
はい。



ここでHP更新情報です。
サイトPICTURESに過去絵を少し投入しました。
お暇でしたらどうぞー。

まぁ、多分どれもブログとかで一度紹介したことの在るものだと思いますが。


それではこれでー。



さっきから意識飛び過ぎ・・・。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]