忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.06.Mon
さてさて。
以前から言っていた脳内ストーリーの設定資料。
漸く載せましたよ。

HPSTORIESの中に在ります。
お暇な方はどうぞ。

絵がまだなので文字ばかりですけど。
あと、厨二病が爆発しています。





中々眠れない上にすぐに目が覚めるってどういうことですか。
まぁ、全然眠れないわけではないので良いですけど。


食後に気分が悪くなるとかはなくなりました。
少し疲れてたのかもね。
胃の働きとかが若干弱っていたのかも知れません。



最近は起床時刻をもう少し遅らせて良いんじゃないかと言うほど、
ガッコーに行くのが早くなっています。
じゃぁ、朝飯でも食えば良いのにね。
大体講義開始の1時間前には着いてますから。

部室で時間潰しています。


最近は落描きが上手いこといきません。
元々下手ですけど、最近はそれに輪を掛けたように・・・。
ということで、描いては消し、描いては消しを繰り返しています。


昼食はキーマカレーを食べました。
学食で。

何か。
舌が慣れたのか、そんなに辛く感じません。
レッドカレーとかはそうはいきませんけどね。


外出しようかと思いましたが、金を使いたくなく。
結局家に居ました。


で。
友人と後輩が来ました。
さっきまで居ました。
大体0時半くらいまでですね。

夕食一緒に食べに行ったり、ちるのい!したりチェスしたり大富豪したり。
やっぱり複数でワイワイが好きです。
楽しい!


何か、またあだ名ができました。
『リスモ』ですって。

きっと付けた当人は明日になったら忘れていることでしょう。
他、設定とかも。



それではこれでー。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]