忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.17.Sat
言葉って何であんなに不自由なんでしょうね・・・。
言葉が心について行かないのね・・・。

話したいことは山ほど有るけど
中々言葉になっちゃくれないよ




昨晩は寝るまでHPの作成をやっていました。
6時過ぎたしね・・・。

それで完成しましたよ!

ヤッホイ。

何に梃子摺ったって。
アクセス解析の貼り付けじゃないですかね。
何であんなに上手くいかないのさ!

何度も何度もやり直して時間が掛かりました。
それがなければもっと早く・・・。


そして、大分削りましたね。
色々。
一番大きいのは、やはり旧日記を消したことでしょうか。
本当は残しておこうと思ったのですが、上手くいかなかったので辞めました。
一応データは残ってるけどね、手元に。



さて。
本日は買い物に行きました。
先輩と後輩とで。

寝坊して集合時刻に遅れるという。


いやぁ。
結構金使っちゃった。
ズボン買いました。

んー・・・。
見事なまでに手持ちのズボン黒ばかりね。
一応そうでないものも持ってますけど。


帰りにクレープ屋さんでクレープを食べました。
あそこのはやっぱり美味しいね!


そんな感じで。

帰ってきてからは台本作っていました。
思ったよりも進みました。
まぁ、全然進まないと思ってたし。

でも、これは結構時間掛かりそうです。

むしろ悩んでるところとか結構在るし。
ない頭をフル回転さ。


そして、マズッた。
自業自得ですけど。
後から自己嫌悪してました。

何で、こう。
先のことをもっと深く考えられないんでしょうかね・・・。
俺。


今日はそんな感じです。


さっきから目がショボショボ。
ドライアイ?
はたまた眠気?
きっと前者だと思います。


あと、さっきも書きましたけど。
サイトを改装しました。
お暇が在れば是非お立ち寄りを。

まだ結構不具合が在るかも知れません・・・。
随時対処していこうと思います。

あと、知らない方が多いのですが。
このブログのプロフィールのHPのところからサイトに行けるんですよ。
だからどうしたという話ですが。


では、これで。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]