忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.21.Thu
ここのところ、ぐっすり寝られてないというか。
眠りが浅いのが自分でもよく分かります。
故によく目が覚めます。

なんか、ゲームが主な原因な気がしますけど。
そこは気にしない。



ゲームと言えば。
クエスト1つクリアするのにかなりの時間を要するんですけど。
まだクエスト1つしか消化していません。

行ったり来たりせにゃならんので。

まぁ、一度行ったことのある主要拠点はテレポートで行くことができまして。
それを今のところ一切使っていないというのも理由として大きいかも知れませんが。


あと、弾が足らない。
敵が硬すぎです。

何でヘッドショットを何発も食らわさねばならんのだ・・・。

ハートブレイクもイマイチ。

利き手撃つのは結構効果的ですが。
武器を叩き落とせるので。

しかし、主人公の命中率低い低い。
自分でエイミングしたほうが遠くの敵にはよく当てられます。


まぁ、距離はすぐに縮められてしまうのですが。



本日。
会議資料作成に勤しんでいました。

でも、今日は会議前日の割には比較的他の仕事をする時間がありました。
まぁ、前日に大方作っておいたのが大きいですかね。
あと、作る資料の種類自体が少なかったし。

なので、終わるのも早かったです。

普段とほぼ同じくらいか、それよりも早く会社を出られました。


しかし、明日からは溜まっている印刷作業さ・・・。
これはまた時間食いそうだ・・・。


社長室で人の異動とか辞めるとかどうとか、そういう話がされるのですけど。
人がまるで道具のように感じられる社長の発言が好きになれません。
ぶっちゃけ心臓がきゅっとなる感じで、嫌いです。

確かに、経営者的意見とか、まぁ、思うところも分からなくはないですが。
言葉を選ばないというか、何でそう一人の人間をそんな軽く扱えるのか、
私には理解できません。


今日はそんな感じで。



そういえば、最近気温が若干下がってますね。
少し前に比べて。

エアコン点けてませんし、扇風機も点けていません。
室内温度は30度ちょっと。
ふむ。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]