忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.25.Mon
しかし、返して欲しいメールは得てして中々返ってこないものです。



ちょっと遅くまでゲームやってました。
睡眠時間が多少削れました。
明日休みだから良いかな、と思いまして。


今日は職場で寝ることがありませんでしたしね!


今日も今日とて、印刷とか色々やっていました。
7割方印刷。
いや、8割くらい。


そして、本日は給料日故にノー残業デー。
ですが。
仕事の量的に厳しい・・・。

19時までに終われば御の字かな、などと予想。


結果は、若干過ぎてしまいました。
まぁ、仕方ない・・・。
プリンターのスピードはこちらでどうこうできないし。

一応、プリントしながら自分自身は他の作業などしたり。
大分溜まっていた仕事を削ることができました。
よしよし、順調だ。

今月が終わるまでには何とか良いペースを作れそう。
かな?


明日、明後日は休みです。

カラオケ行きます!
カラオケ行こう!

と、思って友人誘った。

1人は参加表明してくれました。

で、今晩オールでも良いかな、と思ったもんで。
それを提案。

したところで止まってる・・・。

明確な返事が来ない。
正直困ってます。

あと、1人の返事が曖昧過ぎてどうすれば良いのか・・・。


どちらかと言えば長時間取れるオールの方が良いのですけど。
21時から行ければ良いかな、なんて。

思ってたけど、もう21時過ぎてるし。

どーすりゃ良いのよ、ホントにもう!


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]