忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.23.Sat
ツインテとか、最近余り見ないよね。

個人的には、パイナップルが好き。
あと、ポニテ。
高めで結んでる方が好き。


まぁ、Taleは尾じゃなくて物語なんですけどね・・・。



Fallout3にて、ついに念願のマイホームが手に入りました!
というか、その町の中では結構良い家なんですけど、ホントに良いの。
あと、お手伝いロボットが勝手に居ましたけど、高性能で良い子。
留守番は任せた!
盗難は全力で阻止してくれ。

そんなわけで、持ちきれない荷物の置き場ができたのが一番ありがたいです。
あ、あと睡眠取り放題。


このゲームは、装備によって見た目も変わるのですけど。
私は見た目よりも機能重視で選んでいます。

だって、殆どFPS視点でやってるから外観なんてそんなに意味ないもの・・・。
しかも、鏡は尽く割れてますし。
ここまで来ると、綺麗な鏡はきっとビックリポイントに違いない。
もし見つけたら身構えておこう。

昨日不用意にビックリポイントに嵌ってマジでビクッてしたので。
2回ほど。

内1回は主人公まで大ダメージ受けたし。



本日。

社長は公演と講演を見に(聴きに)行っていました。
会長に行くように言われて。

そんなわけで、朝からいらっしゃいませんでした。
珍しく電話も掛けてきませんでした。

しかし、逆に明日が怖いよ・・・。


今日は主に印刷作業をしていました。
というか、午後は思いっきり印刷しかしていなかった気がします。

もうね。
印刷作業って単調で楽ですけど。
それ故に精神的に疲れてきます。
嫌になってくるのです。

まぁ、もともと飽き性なので。
もしかしたらそれも大きいのかも知れません。

人が少なくなるとどんどんやる気が落ちてくるという。
妥協率が極端に高くなります。

これがもうヤバイね。


でも、今日は取り敢えず遅れを大分取り戻すことができました。
社長が居なかったのが大きい。
心置きなく印刷できたので。


今日はそんな感じ。



給料日まで金を下ろさずに行けるかな、と思ったのですけど。
無理でした。
流石にキツイ・・・。

しかし、預金額もキツイっていう。

なので少し下ろしました。
あと明日乗り切れば良いからもうこれ以上は下ろさない。
当たり前か・・・。

というか、ワシの金ってどこでどうやってこんなに吸われてるん?
いつの間にか少なくなってる気がするんだけど・・・。


そんなわけで。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]