忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.24.Sun

何分、虫は苦手なのです。
蝶も例外にあらず。
本気で怖がります。

標本とか、あれはきっと拷問器具です。
もう、見ただけで身の毛がよだちます。



にも拘らず、だ。

私が今プレイしているFallout3には、巨大な昆虫が出てくるのですよ。
もうね。
こう、勘弁してください。

しかも、クリティカルヒットしたりするとズームになるの勘弁して。
仰向けの状態とか、顔とかがズームになるとあああああああ!!!!ってなる。

特にローチ。
奴は精神を疲弊させるために存在しているに違いない。
あのカサコソという音。
聞いただけでゾッとしますよ。

ヘッドホンプレイじゃなくて良かったです。
あんなの耳元で鳴られたら・・・。

あと、死体が残るので。
倒した後も何だか嫌な感じです。


ビックリポイントで尽くビクッとしてしまう私。
もう開発者の手の内で踊らされてるよ。

心臓に悪いですね。
めっちゃドキドキします。
動悸が上がる的な意味で。

油断したころにやってくるんですもの・・・。



本日は社長が出社してらっしゃいました。

今日はヤバイんじゃないか、と。
昨日予想していたのですが。

見事に期待を裏切る、というか、期待通りの予想ハズレでして。
やけに機嫌が良かったです。

なんか、色んな話をしていました。
今読みあさっている本の話とか。
うちの県出身の芸能人の話だとか。
他色々。


社内にてうちの社長は多重人格ではないかという噂が出てきているようです。
機嫌の良い時と悪いときの人が違うので。
私もそれは有力な説として賛同しますよ。
過去に自分が言ったこととかよく忘れているので。


今日は何だか結構やる気があった私です。
その割にツイートしてましたけど。
でも、仕事も結構片付けられました。

よしよし。
結構余裕も出てきた、かな?

まぁ、油断は禁物ですが。


今日はそんな感じで。



明日行けば2連休!
頑張る!

そして明日はノー残業デー。

やっておきたいことを押し込んでいきたいと思います。


ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]