忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.01.Thu
まぁ、夏に降る雨は大抵ヤバイものですけどもね。
降水量的な意味で。


レインボーと伸ばすよりもレインボウの方が何だかしっくり来る感じがします。
但し場合にもよりますけど。



先日の火曜日のことですが。
急に麻雀に誘われまして。
3人打ちをして来ました。

時間の関係で2戦しかできなかったのですけど。

1戦目は1位取れたんですけどね・・・。

持ち点35000点の50000点返し、半荘。
但し、南場終了時点で誰も50000越えてなければ、西入。
花牌・赤牌あり。

そんな感じのルールで。

一度10000点まで落ちたのですけど。
逆転1位を決めました。


が、続く2戦目。
こちらでは一度0点まで落ちました。
ちなみに飛びありのルール。

そこからまた復帰を目指したのですが。

やはりダメでしたね・・・。
見事に持っていかれまして。
飛ぶことはなかったのですが、ラスで。

結局総合では2位になってしまいました。
むぅ・・・。


それでも、楽しいから良いです。
そう、楽しめるというのが重要なんですよ。


今度は四人でやりたいです。



今日発覚しましたが、B型の人はやっぱり大なり小なり変でした。
もうこれは血ですね。
仕方ないですね。


そんな感じで。

今日はこれにて。
言い逃げ!

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]