忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.21.Sun
雨とは縁遠い季節ですが。

台風が来れば別ですけど。


しかし、日傘はよく目にしますよね。
少し前に比べて日傘を使う年齢幅が広がったように思います。
特に下辺が。

まぁ、依然として性別で見ると殆ど使用は女性に限られていますが。
私も使っていませんし。

しかし、最近以前ほど焼けなくなった気がします。
白いって言われました。

まぁ、殆ど室内に居ますし。

職場の女性から言われたのですけど。
その方も余り外出しないそうですが。
その方のほうが焼けていました。

そこは・・・ケアしとこうぜ?

まぁ、ある程度小麦色の肌も健康的でいいですけど。
でも、最近は赤く焼けますよね。
ヒリヒリするタイプ。
正しく火傷って感じで。

歳のせいとかもあるのかも知れませんけど。

小さい子は凄く健康的に焼けますものね。


そういえば、小さい頃に肌の色が濃かった人でも、
歳を重ねる毎に薄くなっていきますよね。
っていう人が結構周りに居ませんか?

昔は結構茶色かったのに、今普通じゃね? っていう。

私の妹とか。

まぁ、相変わらず中学生の少年みたいですけどね!
何だよその童顔、羨ましいよ!


まぁ、そんな感じの長い導入になってしまいましたが。

ここ最近の記事では非常に珍しい2日連続更新ですよ!
さぁ、これがいつまで続くでしょうか!(フラグ


そして、特に書くことないんだ!



あぁ、そうそう。
蝉の季節ですよね・・・。

私は虫が大の苦手なのです。
そして、大の嫌いなのです。

蝉なんて最たる例ですね。

そんな私は本日、今年初の蝉トラップに遭遇してしまいました。

道端に蝉が佇んでるわけですよ。
「あ、死んでる・・・」って思いつつ近付くわけですよ。
ここぞとばかりにそいつが飛び立つわけですよ。

アホかと!
バカかと!

私の縮まった寿命を返してほしいものです。


そんな素敵トラップがそこかしこに仕掛けられる季節なのですよ・・・。

この虫達の被害さえなければ冬よりも断然好きな季節なんですけどね・・・。


あ、ちなみにどれくらい虫が苦手かと言いますと。
モンシロチョウから全力で逃げるくらい苦手です。

男が皆虫が大丈夫とか、
カブトムシやクワガタとかが好きとか思ったら大間違いですよ。


そんな感じで。

今年もまた虫に怯えながら夏を過ごします。



今日はそんな感じで。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]