忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.25.Thu
最近の眠気はしつこいですね。



風邪みたいな扱いになっちゃってますが。

もうこれは病ですよ。

あと、肩凝りは相変わらず酷いです。



最近は。
と言うよりも、前からですけど。


脳内で看板娘の遥海月を動かして楽しんでおります。
変人です。

アウトプットする術が・・・。

看板娘とかってイラストでのアウトプットが一番良いじゃないですか。
でも、私そんな自分が納得できるような風に描けませんし。

ということで。
時間が出来れば文章関係で何かアウトプットしたいです。

まぁ一応、書く予定の小説の中に脇役で入れようかとは考えていますが。


でも、何にせよ、絵でアウトプットしたいですね。



ここのところ一層暑くなって参りまして。
色々やる気さえ奪われていくのですけど。

インスタントラーメンが沢山ありまして。
一番持つのものでも9月が賞味期限です。

つまり、夏場に消費しないといけないのです。
暑いのに・・・。


そこで。
冷たいラーメンを作ってみました。

単純にスープを少量のお湯で溶かした後、水と氷を入れただけですが。
案外いけました。
夏はこれで消費していこうと思いました。

ただ、冷たいよりも温い方が味的に食べやすそうです。

あと、今日は脂が多過ぎました。
若干キツイくらいに。

次から気をつけます。



ということで、今日はこんな感じで。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]