忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.30.Tue
クリスタルは漢字で書くと「結晶石」で良いのでしょうか?

なんかちょっと違う気が・・・。



一昨日の話ですが、
一日に9時間睡眠・観劇・居酒屋で飲み食い・
カラオケ2回は可能ということが判明しました。

時間的な意味で。

ちなみに、昼食は焼肉を食べております。

何というか、結構金使ってるじゃないか・・・。
少しばかり不本意だ・・・。


カラオケの2回めと居酒屋は突発的に入った用事です。
というか、カラオケ2回目の時に部屋に入るまで
それが2回めだということを失念していました。
まぁ、カラオケ店は違ったのですけど。

ただ、どちらもCROSSOでした。
出来ればf1が良かった・・・。

最近ヒトカラはDAMが殆どなので、
JOYSOUNDは何が入っているのかイマイチ把握しきれていません。
ボカロの話です。


1回目も2回目も浮ついた感じの声になっていて、ショック。
かなり食べた後って腹に力が入らず、腹式呼吸できませんよね。
結果喉を痛めるんですよね。
今回はそんなことありませんでしたけど。



昨日は普通にお仕事だったのですけど。
かなり眠かったため、
帰ったらすぐにベッドにダイブして少し横になる予定だったのですよ。

しかし、急遽実家に帰る予定が入ってしまいまして。
妹と弟を連れて実家に戻ったのでした。


泊まらずに帰ってきたのですけど、日付は当然越えておりまして。
PC点けずに寝ました。



今日は美容院へ髪を切りに。
結構伸びていたので。

ちょっと伸ばして見ることにも興味はあるのですけど。
職場がそれを許さないので、切ります。
妹は短いほうが似合うというのですけど。
まぁ、私もそう思って入るのですけど。

余り長くまではしたことないので。
気になるというところもありまして。


その後は友人に誘われて一緒に食事へ。

ピザの食べ放題があるということで行ってきたのですけど。

友人が次々頼むのを私も止めるべきでしたね・・・。

結果残すことに。
店員さんの視線が痛かったです。

あと、気持ち悪くなりました・・・。



今日はそんなこんなな、まだ夕方ですが。
あとはPC点けてサイト巡りとか。

このあとは音楽聴いてきます。
動画サイトで。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]