忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.27.Sat
昨日書いたか書いてないかも忘れてしまう程度の記憶力です。


・・・多分書いてないと思うのですけど。
まぁ、確かめるほどのことでもないかな、と。



世の中科学がどんどん発達しておりまして。
身の回りの機器もどんどん高性能になっておりまして。

勿論PCもご多分に漏れず。


しかし、CDに曲を焼く作業というのは。
手間が掛からないように思えて。
実はそうでもなく。

存外時間がかかりますね・・・。


昨日今日で何枚焼いたでしょうか・・・。
というか、何枚焼けたでしょうか・・・。

合わせても100枚ちょっとでしょうか。
もう少し行ったかな・・・?


何が面倒って、私の仕事は勿論それだけではないわけで。
他のこともやりながらでして。

しかも、そのCDに曲を入れているPCが私の席から若干離れておりまして。
セッティングや取り出しの度に席を立ってそこまで行くわけです。

あと、私の席からはディスクトレイが見えないので、音で判断します。
或いは傍まで行っての目視。

ちなみに、音というのはディスクトレイが作業終了後に開く音です。
カチャっていう。
地味な音です。


私は一体何の修行をしているのかと。



まぁ、しかし。
明日は休みです。

カラオケに行きます。

カラオケは良いですね。
大好きです。

カラオケが、というより。
歌うのが好きなので。

よく、歌います。
職場でも隙を見て歌っていたりすることがあります。
というか、無意識に歌っていることがあるので、危険です。
色んな意味で。


そんな感じで。

私は今日も元気です。

ただちょっと眠いですけど。

いつものことですね。



ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]