忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.20.Sat
最近タイトルの適当さ加減が酷いことになっています。


1週間ぶりの更新な気がします。
頻繁ってなんだっけみたいな感じの更新頻度ですが。
学生時代は時間と余裕があったんだなぁ、と実感します。
毎日更新してましたからね。

とはいえ。
社会人になってからも暫くは毎日更新していたはずですけども。
あの頃と何が違うのでしょうかね。



取り敢えず、疲れが溜まっていることは確かです。
自覚するもの以外にも。
肉体的疲労でしょうか。

もう肩の凝りとかヤバイですし。
寝ても寝ても眠いですし。

それと同時にやる気も削がれているというか。
やりたいこととかは結構あるのですけど。
腰が重くなっています。

今やりたいことの上位に小説・設定資料の書き直し及び、
それに併せたHPのリニューアルがあります。

HPを作るツールが手元にないですし、今あるHPも更新できなくなってまして。
ということで、忍者ツールにある機能でHPを開設し直そうかと。
そんな感じで考えている次第です。


あとは、動画関係を何とかしたいです。
実況の続きとか、歌ってみたとか、朗読とか。


それらをやる前に、プライベート的にやっておくべきこともあるわけで。
それが終わらないことには・・・。
しかし、それ自体にも腰が重くなっているのでした。



さて。
ここから日記。


本日は休みでして。
そのため、昨晩はヒトカラへ行きました。
朝まで。

ボカロを98曲歌ってきました。
ボカロしか歌っておりません。
このままだと私ボカロしか歌えなくなりそう・・・。

やはりマイクスタンドは良いですね。
優秀です。
マイクを手に持つのとは全然違いますね。
体への力の入り具合が。

まぁ、マイク持ってでも歌えないといけないのですけど。

ちなみにマイクスタンドはヒトカラでしか使う予定はないので。
誰かと一緒に行った場合はマイク持って歌います。

7時間以上歌いましたが喉に特に変化はなく、割と快調でございます。



本日ですが。

まさかの友人らが家にやってくるっていう。
私的には大ハプニングが起こったわけで。

4名の突然のお客様(男女比1:1)をお迎えするには
お世辞にも適したとは言えない部屋。
・・・どころか、普通に「掃除しろよ・・・」レベルの部屋なわけで。

いや、正直ね。
相手が男性だけならそこまで焦らないのですよ。
その時点で我ながらどうかとも思いますが。

しかし、普通にね。
女性がいらっしゃるわけですよね。
それはそれは焦りますわよ。


・・・妹からも友人からも「彼女を作れ」と言われるのですけど、
その大きな理由に「この部屋を片付けてもらえ」というのがありまして。

いやホント、こんな私を受け入れつつ部屋も綺麗にしてくださるというのなら
もう、それこそ天使ですね。

ていうか、そんな人が三次元にいるの・・・?
前者に関しては2次元にもいない気がしないでもないですが・・・。

「「優しい」でその先進まないタイプだよね」というのを男性からはともかく、
女性からも言われたことある私です。
何処の『ちょびっツ』の主人公だよ。

あれ?
主人公ってあの男で良いのか?


まぁ、そんな部屋に突然の来客で
最早為す術もなく立ち尽くす私をお楽しみ頂く会でした。



今更ながらに思うんですけど。
中学とか高校時代はもっと遊んでおくべきでしたよね。
こう、男女関係的な意味で。
多分そういう所で学習することって結構あったと思うのですよ。

だからですかね。
私自覚するほど精神面の成長が遅い気がするのですよ・・・。

というか、フラグを自ら折っていた感が否めない・・・。


ちなみに。
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』を読んで、
シャレにならないくらい笑えなかった私です。
妹はかなり押している作品でしたが。


それはともかく。

取り敢えず、こんな部屋で非常に申し訳なかったです。
特に女性陣につきましては遠路遥々でしたのに。
学生時代よりも酷い部屋になっててホント頭が下がる思いです。

あと、歳のせいか結婚結婚と言われましたが。
相手居ないっていうのはもう置いておくとして。
私結婚願望0に近いというか、振り切ってマイナス行ってるかもです。

結婚願望がないというだけで、付き合いたいっていうのはありますけど。
でも、これくらいの歳だと相手は結婚考えてたりして、重すぎるのよね。


そんな感じではありますが。
取り敢えずお久しぶりに会えたのは嬉しかったです。


ゆっくり遊ぶ機会も欲しいものです。



そんなわけで。
私は割と元気です。

ただ少しモチベーションが足りてないだけです。

頑張っていきたいものです。



ということで、ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]