忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.02.Fri
提灯とかカンテラとかランタンとか思い浮かびましたが、
語感的にこれ。

しかし、イメージとしては一番遠いかもしれない。
だって、燈籠って移動に適するものじゃないじゃない・・・。

あと、蝶と書くことに躊躇いが。
私、蝶苦手なんです。
まぁ、蝶に限らず虫全般ダメですけど。



Webマンガを読んでいるのですけど。
オンライン雑誌的なやつの。

最近は今まで読んでいなかったものなども読み始めたのです。
というのも、
そこの企画で現在連載中のもの1話から1巻分ほど載せるというものがありまして。
それを機に読み始めた感じ。

それが、意外と面白いものが多く。

結果毎月読むものが増えるっていう。


というか、最近同じ作品ばかり読んでいたもので。
他のものを読むことで、結構な刺激があった感じです。
創作意欲も駆り立てられますね。

しかし、書く前に色々やることがあるので、そちらを何とかしないと・・・。



眠気との格闘は最早日常とかしておりますが。
眠くてもそれなりに作業が進む時があるということを本日学びました。

しかし、頭痛は来ます。
眠いの一生懸命堪えてるせいで。

タフマンで何とか乗り切った感じです。

割とプラシーボがあると思うのですけど、そのうち効かなくなるのかな。
なんて思うと、この先どうすれば良いのやら・・・。


取り敢えず、私は快眠を手に入れるべきなのかもしれません。
眠りの質の悪さ改善ですね。


今日はこれにて。


帰ってくるのが早かったので、ちょっとテンション上がってる私でした。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]