忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.16.Wed
見た通り、似た音の言葉を並べただけです。

ガーリックは夜の調味料だそうです。
うなぎパイによれば。



昨晩、早速ビリヤードのゲームをやってみました。

余り期待はしていなかったのですが、思ったより出来の良いゲームでした。
ちゃんと物理演算ができている感じで。
ショットも色々工夫できますし。

1時間くらいで飽きるだろうと思っていたのですが、結局昨日寝るまでやっていました。


んで。
その睡眠中。

腹痛で目を覚ましました。
時計を確認すると3時過ぎ。

腹痛の原因は不明。
晩飯が中ったのか、食い過ぎか、腹を冷やしたのか、はたまた別の理由か。
それは定かではありませんが。

結構キツイ痛みでして。
暫くトイレに篭るハメに。

若干の気分の悪さを伴う腹痛で。
割とグロッキーでした。


大体治まったところで布団へ。


そして。
5時過ぎにまたもや目が覚めました。
同じく腹痛で。

今度は先のものより強烈でして。
気分の悪さが更に高まった上に、吐き気もきまして。
頭痛も追加されまして。

一人トイレの中で嘔吐きながら、肩で息をしながら涙目になっていました。
口から何か出すことはなかったのですけど、
いっそ戻すことができた方が楽になるんじゃないかと思っていました。
もうグロッキーとそんなレベルでなく、本気で辛かったです。

「なんで私がこんな目に・・・」と本気で思ってしまうほど。

とは言え、15分ほどで治まったので良かったです。

布団に戻りながら、またあるんじゃないかと半ば恐怖を覚えていました。
まぁ、3回目はなかったので良かったです。


しかし、毎日ラーメンなどを食べているということが、
今回の件に絡んでいる可能性を否定はできないもので。
暫くはカップ麺の類とラーメン類は控えようかと思います。

で。
昼は久しぶりの普通のお弁当(スーパーのだけど)だったのですけど。
(毎日、丼物かカップ麺などを食べている)
何か、何故か感動して涙が出そうになりました。


本日は会議資料作成がメインでした。
作成物が多かったというべきかな。


課長から頼まれる仕事は素直にできるというか。
結構意欲的に出来るのですが。

社長から頼まれた仕事は気が進まないというか。
基本的に面倒くさい。

あれだ。
人間性の問題?

うわ、我ながら酷いこと言ってますね。


家に帰って来まして。
鍵を開けようと、カチャリとやりますと。

・・・・・・。

鍵が閉まったんですけど・・・。

あれ?

確かに閉めて出た覚えが有るのですが・・・。
私の記憶違いでしょうか。

どちらにせよ開いていたとなると、よろしくないことには変わりないことでして。
部屋の中を確認します。

部屋が散らかっていました。
酷い散らかり様です。


今朝と変わらぬ模様です。


良かった良かった。

良くない気もしますが。



シャンプーとリンスなのですが。
結論はダメでした。
香りは良いのです。
割と長持ちするし。

ただ。
逆に言えば香りしか良くないというか。

率直に言って、メリットみたいな。
そんな感じで。

髪ガシガシするし、地肌にも合ってないっぽいし・・・。

しかし、勝ってしまったものは仕方ないので使いますけど。
何でこんなに量が多いのよ・・・。

次回また別のものを買います。


ということで今日はこれにて。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]