忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.11.Fri
ふと。
今までの自分の演技などを振り返ってみて。
心が入ってないな、と思うものが多いことに気づきました。

感情を作っているというか、ただ当て嵌めているだけというか。
文字をただ声に出しているだけのような。
そんな演技が多かった気がします。

台詞回しも然り。

演じるものになりきれていないな、と。
見る人・聴く人の心に響かないな、と。

これじゃダメだな・・・。
そんなことを思った今日の昼過ぎ。

仕事しろ。



今日はいつもに比べて良い感じに眠れました。

まぁ、アラームが鳴って以降は夢を見ましたけど。

何か枝豆が大嫌いな人が出てきました。
見るのも嫌だとか。
男性です。

で。
綺麗な女性(どうやらその男性はその女性が気になっているらしい)が、
口移しで枝豆をを食べさせるっていう。
寧ろ、食べさせるっていうか、噛み砕いて液状化したものを流し込む感じでしたけど。

何その嬉しい拷問。
本人も喜んで良いのか苦しんで良いのか分からない状態でした。
というか、鼻つままれてたので、結構ホントに苦しそうでしたけど。

てか、何この夢。


そしてやはり眠いのでした。


本日は課長が出張で居ないのでした。
っていうのは以前から知っていたのですが。
主任も急遽休み取ってました。
体調不良で。

体調不良というか、首が回らないらしく。
一昨日から。

私全然気付かなかった・・・。
周りの人達は殆ど知ってたのに。
どんだけ人を見てないんだ、私。

まぁ、そんなわけなので、病院に行くとかで。


今日も結構集中して仕事を進められました。
良い感じですね。

月の前半にやることが多いので、踏ん張って行かないといけませんね。

まぁ、後輩が入った分大分楽になりましたけど。

その後輩ですが。
声優さんのことをそれなりに知っているようで。
ちょっとその話で盛り上がってしまいました。

後ろに社長居たけど。


帰る前あたりから、少し風邪みたいな症状が軽く出てきました。
後輩に感染されたかな・・・。

食欲が余り出なかったので、晩飯はいつもに比べて大分軽めにしました。
ココイチのハーフビーフカレーだけっていう。

今は特にそれっぽい症状もなく、普通であります。


そんな感じで。



ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]