忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.08.Tue
思いついたままに書いた。
その結果がこれだよ!



2日ぶりに自分の家のPC起動さましせた。


というわけで、手短に今までを振り返ってみましょう。



まずは一昨日。

演劇の公演を見に行きました。
2つ。
どちらも後輩が出ているものです。

一方は母校(大学)の演劇部の定期公演。
もう一方は他大学の公演ですが、こちらも後輩出演。


友人と一緒に観に行きました。

先に他大学の方へ。
成長した後輩が見れて良かったです。

やっぱり演劇続けて良かったと思います、彼は。


こちらの演劇部の方は。
何か、「ん~・・・」って感じ。
何か出し切れてないというか、もったいないというか。
ちょっと首を傾げる感じでした。

前回の公演のことを思うと余計に。


空いた時間は友人とビリヤードをしていました。

ビリヤード楽しい!
ハマりましたよ!

ビリヤードは人生2回目でしたが、良いですね!

その日だけで7時間やったっていうね。



昨日は仕事でした。

何か、細かいこと覚えてませんけど。
取り敢えず仕事は進められた感じで。


夜は寮の飲み会でした。

何だか思っていた以上にトーク等が面白く、良い飲み会だったと思おいます。
ただ、宅飲みなのに事前徴収3,000円って高いと思うんだ・・・。
しかも、お釣りとか返って来てないし。

まぁ、手元にない金はないものとして考える質なので良いですけど・・・。


2次には行きませんでした。
なので、日付が変わってすぐに私は部屋に戻って来ました。



そして本日。


カラオケ行って参りました。

今回は何も食べずに。
やっぱりこっちの方が喉が保たれますね。

気付いたこと。
女性っぽく歌いたい時は、ホントに女性になったつもりで歌った方が良いですね。
それっぽく歌えるようになります。
なんとなく。

ただし、気持ち悪いので注意。
特に映像付きだとね。

サウンドオンリーで、尚且つ私の顔を知らなければ聴けないでもない、と思いたい。
しかし、キーは男性のそれ。
声質を高めにして誤魔化しているだけ。

でも、源キーだと思う方もいらっしゃるようで。
内心ニヤリ。


人からも良いですけど、殆ど行ったことない人とかとも行きたいものです。
勿論親しい人とも。


帰りにビリヤードをしてきました。
一人ビリヤード。
しかも他にお客さんが居ないっていう。
何だか寂しかったです。


そんな感じで。

簡単にですが3日間のことを振り返りました。



以下、続きにてコメレスです。

ではではー。








>白楽天さん
後輩が出るものも全くの同日&同時間帯でしたよ。



ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]