忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.01.Tue

昨日の話からをば!

日本語おかしい!


一昨日は若干早めに寝たのです。
それにも拘わらず。

何故15分ほど寝坊するし・・・OTL

時計見て青ざめたわ。


朝することを多少省きつつ、何とか帳尻を合わせまして。
遅刻は免れました。
まぁ、良かった・・・。

昨日は社長が一日中社内に居ました。
最近では珍しいこと・・・かな?

余り絡まれませんでした。
良かった良かった。

まぁ、社長室以外に居ることが結構ありましたし。

絡まれたといえば、昼食時でしょうか。
何か肩とか首とか揉まれました。
余りの力に私は痛みに耐えておりました。

いや、何ていうか。
軽くやられても割と痛がる方です。
肩とか特に。


昨日は後輩と課長が途中商談で抜けておりまして、割と静かな社長室内でした。

あー、私も紹介頑張らないと・・・。
今年度中に1台でも上げておかないとマズイのよね・・・。


夜は妹と食事に行きました。
私が初めて行くところでした。

今までケーキ屋さんだと思ってたんだ・・・。
普通に飲食店だったんですね・・・。

いやぁ、美味しかったです。
良いところですね。
今度誰か誘って行こうかしら。


その後は妹の買い物に付き合っていました。
特に何もしてないですけど。
帰りに荷物担当したくらい。


ゲーセンへ。
DIVAを2回ほどやりました。
相変わらずの安定した音ゲの下手さ。

良いんです。
ボカロで遊べるっていう感覚を得るだけで。

あと、ボカロPVを垂れ流しているディスプレイに「千本桜」が入っていました。
ちゃんと更新されているんですね。

紅一葉」がギャルゲだと後輩・友人が言っていましたが。
昨日PVを見て確かにと思いました。

というか、私紅一葉どこで手に入れたんだ・・・?


帰ってからすぐに寝ました。



本日。

思った以上に遅くまで寝ていました。

昼前だったよ・・・。


カラオケに行って参りました。


分かったこと。
やはり腹に何か入ってると喉をダメにしやすいようです。

今日はカラオケ内で食事しました。
まぁ、だからと言って曲を止めたりはしないのですけどね。
曲間で食うっていうね。

感情とか頑張って入れようと思ったのですけど。
やはり難しいですね。

途中声が暴走していたり。

初めて歌う曲とかも入れたのですけど。
てんで歌えてなかったです。
そんなものですよね・・・。

というか、手持ちの曲が増えてきたので、同じ曲が当たる可能性が低くなりまして。
覚える気で聴かないと覚えられないっていう。


現状、ニコ動の歌ってみたとかには到底及ばない歌唱力なので。
正直悔しいです。

最近何か伸びてる実感を得られない・・・。
高音は以前よりも出るようになった気がしますけど、そうじゃなくて。
表現力とか、歌唱力自体とか。

難しいです。

歌ってホントに難しい・・・。


そして喉がああああ。

何気にダメージ大きかったです。
終盤若干嘔吐いてたし・・・。


今度から歌う前には余り腹にものを入れないように使用。



そんなわけで。
ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]