忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.15.Sat

昨晩は早く寝るつもりだったのですが。
色々していたら思ったよりも寝るのが遅くなりました。
3時半くらいかな。



8:12に1度目が覚めました。
うわぁ、中途半端・・・。

8時半頃に3つアラームが用意されているので、取り敢えず2度寝。

目を覚ますと。
9:46でした。

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!


10時から学祭のテントガイダンスが在るのですが。
俺もそれに出席予定なのですが。
ヤバイって!!

急いで支度。

で、ダッシュでガッコーへ。

関係者の皆様、ホントにご迷惑掛けました・・・。
申し訳ありませんでした。


家がガッコーから近いのは救いでした。
おかげで何とか間に合いました。


テントガイダンス。

テントの組み立て方を見て。
後は実践。
そんな感じでした。

思ったよりも早く終わりました。
よしよし。


そして俺は家へ。
何かもう、調和を乱しまくってるな・・・。

寝坊してできなかったことをやっておきました。


ガッコーへ戻って。
友人と合流。
研修室(練習場所)へ行く準備をして。
移動。


研修室にて。
絵を描いていました。

いや、遊んでいたわけではないですよ。
決して。
えぇ。

とか書くと。
遊んでたように聴こえるよね。

まぁ、剣(小道具)のデザイン考えてたんです。
それを描き出して。

友人が上手いんですけど・・・。
どーするよ、俺。

初めに描いていたものが余りに面白味がなかったので。
自分の持ちキャラの武器から考えることにしました。

暫く考えて。
出てきたのが。
盾剣(シールドソード)。
とかいうものがホントに在るのかは知りませんが・・・。
盾が付いている剣です。

もちキャラの武器通り描こうと思ったのですが。
完全には思い出せず。
結局、ちょっと違う風にしました。

・・・。
しかしだ・・・。
作れるのか、これ・・・?

それでも変更しない俺。

工作等での俺の失敗パターンです。
身に余る構想を考えて、できなくなるという。
よくやってた。
そして、今も偶にやる。


描いたは良いけど。
問題はどう作るか。

ダンボールで作ろうということにはなっていたのですが。
しかし、どうやって・・・?

取り敢えず、お預け。
というか。
昼休み。


昼食に金を掛け過ぎました。
あうあう・・・。
大人しくパン屋に行けば・・・。
むしろ、スーパー行けば・・・。

でも、美味しかったので良いです。


午後からは。
立ち稽古。
ここ最近の定番ですが。
台詞入れメインで。

ちゃんとしようと思っているのに。
何処かでおちゃらけた風になってしまう俺・・・。
あー、もう、ホントしっかりしろ。

ホントにシリアスな雰囲気には耐えられない俺です。
いや、そんなシーンなかったけど。
何か、ボケをかましたくなる・・・。

そんなどころじゃないっつーねん。

取り敢えず、締めるところ締めよう、俺。

そして、俺が『ダメだコイツ』って感じならば。
もう、叱って良いんで。
はい。

って、ここに書いてどーするよ・・・。


練習中に。
しかも自分が代役やっている最中に電話が来まして。
妹からでして。
それに出る俺。

完全にアホです。
もうね。
何考えてんだ、と。

後になって、自分が何故あそこで取ったのか不思議でなりませんでした。
後から掛け直せば良かったのに・・・。

ちなみに、俺が電話に出て一番初めに放った言葉は、

「遊ばんで下さい!!」

でした。

普通に代役の台詞です。
大分大きい声出しました。

妹、ごめん・・・。
そして、役者の皆さんもすみません。

気付いてる人が少なかったのが驚きでしたが・・・。

そして、今。
妹への罪悪感がズーンと・・・。
だから何でしたんだと。


そんなこんなで。
練習は終わりました。

体調不良者とかがやや大目です。
やっぱり、体力的にも精神的にもキますからね・・・。
体調不良の方も、健康な方もお大事にです。

しかし、こう考えると。
俺ってかなり楽天家、というよりも能天気よな・・・。
ストレスとかホント溜まったりするのかね・・・。


さて。
練習は終わりましたが。
剣作りを再開。

友人は既に形を作り上げていました。
だから、俺の分。

後輩に手伝って貰いました。
ありがとう!
いや、マジで、かなり助かりました。

おかげで良い感じに作れていってます。
しかし、まだ半端なところですけど。
鍔が難し過ぎよな・・・。

さて。
できるだけ早く作り終わらないとな・・・。
サークル出て、代役とか要らない時は作っていかなくては。


サークル後は。
野郎3人で食べてきました。

食って喋って。
楽しかったです。

サークルに関する話が5割ほどを占めてました。

しかし、飲食店にそぐわぬ話をするよな・・・。


で。
帰ってきたというわけです。



しかし、雨には参りました・・・。
研修室から飲食店への移動。
結構濡れました。
帰りは結構弱くなっていましたが。

あと。
財布の中に100円もねーや。
多分66円くらい。
うひゃひゃ。


明日も少しやること在るかなぁ。
うん。
ワンタンスープ作ります。
あと、ちょいと外出します。

なので、雨止んで下さい。


はい。
それでは。
サンママ~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]