忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.20.Thu
妄想の世界が現実の世界を侵略するという妄想。
あれ?



昨晩。
またもやラーメンズを見ていました。
TEXT』(公演名)を見ていました。
あれは全編通して見るべきね。
全部見ましたが。

いやぁ。
やっぱり凄いです。
面白さには色々種類が在りますが。
あの面白さは良いですね。

脚本がまず凄い。
そして、それを演じる2人が凄い。
最後の終わり方とか最高過ぎです。


で、この後『バニーボーイ』とか見たら。
ホントに同一人物なのか? と思えてきます。
凄いな、やっぱ・・・。

他にも色々見ました。


お陰で。
寝たのは6:45くらいじゃないでしょうか。
あっはっは。

4日連続就寝時刻が遅いですね。
何やってんだろ、俺。



起床は8:45くらいです。

ホントはその15分くらい前に目を覚ましましたが。
エアコンが点いてなくて。
寒くて・・・。

タイマー掛けてるエアコンが点くのを布団の中で待っていたのでした。

もう、ホント寒過ぎですよ!
まったく!

そんなわけで。
風呂でシャワーを浴びる時間が長くなってしまったので。
朝、家を出るのが結構遅いですね。
ギリギリです。


まぁ、今日は一応部室に寄る時間は在りましたけど。
部室は既に開いていました。
まぁ、そりゃそうだ・・・。


2時限目。

あー、開始直後は机に落描きしてましたけど。
その後は殆ど意識飛んでました。
マンガ論なんてそんなもの。

まぁ、ここ最近の睡眠時間が原因ではあるのでしょうけど。


昼食。

ジンギスカンって。
何であんなに匂うんでしょうかね。
特に、口に入れた時に独特の匂いを感じます。


部室へ。
駄弁っていました。


3時限目。

やっぱり。
多少意識飛んでいました。
それでも、割と頑張って起きてた方。


サークルです。

俺は小道具作ってました。
剣を。

昨日失敗したところをやり直し。
てか、昨日やったことの8割くらいやり直しとか。
きついわね・・・。


途中で講義の為に1度抜けました。
取り敢えず、コーヒー飲んでおきました。


5時限目。
数学ですけど。

前回やった小テストが返されまして。
1問は時間がなくて解けなかったのですが。
もう2問間違ってました。

で、よく見ると。
問題見間違ってやんの。
よくやります。
相当勿体無い・・・。

小テストが返されている間に間違っていたところ全て解き終えました。

で、先生の解説が始まるわけですが。

うん。
正直暇。

ということで。
敢えて意識を飛ばしていました。
まぁ、浮上も結構してましたが。

ちなみに、前から2番目、正面の席です。
何も言われませんでした。

他の人で寝てた人は弄られたり(?)したのに・・・。

講義の半分以上そんな感じでした。


後半は小テストだったので、そんなことできませんでしたが。
計算とかが面倒で、もう適当でした。
ごめんなさい。


サークルに戻りました。
小道具作成の続きをします。

何か。
うん。
色々楽しかったです。

皆であぁやって作業するのって良いね。
やっぱり自分はこのサークルが大好きです。


剣が完成しました。
形は・・・。

後は、鞘と。
色か・・・。

ちょっと作る際に失敗してしまったので、鞘の形状を当初の予定と変える必要が有ります。
むむぅ・・・。

まぁ、色が一番厄介そうですが。


そんなこんなで。
21時頃に解散。


部室に寄って、鍵を掛けて帰りました。
寒かった・・・。



明日は明日で。
学祭の準備とか。
サークルも在ります。
の、予定。

それから、家の片付けとかしておかないと。
今晩中にできる限りやっておこう。


ついさっき妹から電話が来たのですが。

何か。
音がかなり悪かった。
というか、言葉が聴こえませんでした。

何か。
音声的に機械で早口にしたみたいな感じで。
キュルキュル言って。
耳に痛い音になっていました。

何を言っているかさっぱりです。
初めの方は辛うじて聴こえたのですが。
最後は全然ダメ。

結局メールにしました。

原因不明です。
意味分からない・・・。

まぁ、向こうは普通に聴こえていたそうですが・・・。


で、用件は。
電車の発着時刻。
それを教えてほしい、と。

あーもう。
好い加減時刻表手に入れろ、と。
ちょっと今腹が立ってます。
電話のこともあって。

まぁ、俺って余りキレないと思われがちですけど。
割と短気なところが有ります。
どーでも良いことでキレたりします。
殆ど表に出しませんけど。

まぁ、基本は能天気ですけど。


お腹空きました。

今日も晩飯は昨日一昨日と同じです。
今日でなくなりますね。


それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]