忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.24.Mon
という言葉が昨日頭に浮かんだので。
書いてみました。



昨晩は久し振りにニコ動で曲漁りをしていました。
行き着け(?)の場所に。

しかし、途中でかなり眠くなりまして。
最後まで行かずに寝ることにしました。

んー。
溜め過ぎたかな・・・。



今朝は7:20に起床。
久し振りにアラームで起きられた気がします。
こうじゃないと困るのですけどね・・・。


本日は学祭の片付け日でした。
テントと備品の返却を行うのです。


9時に集合。

雨が降っておりましたが。
テントの片付けを決行しました。
幸い雨避けできる場所が近くに在りましたので、そこに入れて。

早めに始めたので。
早めに終わりました。
返却等も。


時間ができたので。
読み合わせ及び、大道具作成。
後輩達(役者陣)は読み合わせで、3回生(俺と友人)は大道具作成です。

大道具、或る程度は進みました。


全体清掃というものが在りまして。
学祭ですね。
それを行いに。

行ったのは良いのですが。
受付で渡された掃除道具が、箒と塵取り1つずつとか。
少なっ!

んで。
担当の現場居に行ってみますと。
ゴミなくね?

ホントにすぐに終わりました。

後輩たち、ゴミ袋と軍手ありがとうございました。

・・・。
最近お礼を言うのをよく忘れている気がします。
気をつけないと・・・。
大切なことですから。


昼食。
友人と後輩で食べに行こうかと思いましたら。
店が閉まっていました。

ということで、パン屋に行きました。

買い過ぎたよぉ・・・。
700円以上使っちまった。

夜は安くなるから良いのですけどねぇ・・・。
昼間は・・・。


サークルの練習場所へ行って、食事。


そして練習。

俺は基本、小道具の剣を作っていました。
ながら作業で、何か少し中途半端な感じに・・・。
あと、雑ですね、俺。
何か作ったりするの。


通しをしました。

俺は、作業しながらプロンプとかやっていたので。
殆ど見ていない感じで。
偶に見ていましたが。

多少気になるところとかちょくちょく在ったりした気がしたのですが。(どっちよ?
自分の立場的にそんなことを言える状態では・・・。
そもそも、やってる内に忘れちゃってましたし・・・。


取り敢えず、まとめて2つほど言いましたが。
それも作業しながらで。
どんだけ自分偉そうなんだと。
後で思いました。


練習中。
面白いことが結構在りました。
はい。


そんなこんなで。
練習は終わりました。

剣の形が完成しました。
鞘も。
後は塗るだけです。
一番大変な気がしますが。


それからは。
暫く練習場所に居ました。
片付けとか、そんな感じのことをしました。

そんで解散、と。


徒歩で部室まで。
いくつか練習場から持って行けるものを持って行きました。

で、帰る、と。


帰ってきまして。
後輩が来ていまして。

学祭のバザーの残り具材を提供。

流石に1人じゃ中々ね。
て、わけです。

いや、それでなくても。
部費で買ったわけですしね。


で、後輩帰りました。



今日はそんな感じです。

何かやや短めだな・・・。

どーも、書く気がそこまで湧いていないのです。
気乗りしない感じですかね。


しかし、どうしよう・・・。
お米が尽きました。
何食うよ・・・。

まぁ、ラーメンは在りますけど・・・。
むぅ・・・。


はい、それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]