忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.25.Tue
恐怖心というものは。
他のものによって生まれることもあるけど。
自分自身で作り上げてしまうこともあるよね。
という話。



昨晩は。
ニコ動で曲落としの続きをしていました。

しかし多いな・・・。
まぁ、見ていく人が多い所為ですけど・・・。

しかも。
PCが結構重くて。
メモリが限界来てる感じだし・・・。

それで結構作業効率が落ちていました。
むふぅ・・・。


思いの外時間が掛かり。
余りに眠かったので途中で辞めて寝ることにしました。

その時点で3時半くらいだったかな。
残った未DL動画は54だったと思います。


英語の課題が在ったのですが。
毎週恒例のやつ。
もう起きてからで良いや。

ということで。
いつもは8時半頃に起きますが、起床予定時刻を7時頃に変更。



で。
7時頃に目を覚ますわけですが。

・・・。

眠い・・・。

うん。
良いや。
どーせ2時限目大した講義じゃないし、その時に作ろう。
PCで作ってはいないことになるけど、まぁ少々良いよね。

ってことで。
寝たのでした。

当然アラーム等はいつもの時刻に直しておきます。


起床。
時計を見ると。
9:49。

あれー?

てか。
ヤベエエエエエエエエエ!!

2時限目は10:15からです。
急がないと!!

急いで支度して。
ガッコーへ急行。

何とか2時限目に間に合いました。
良かった・・・。


で、予定通り英語の課題をします。
が。

あ。

辞書忘れた・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

まぁ、良いや。

ということで、課題を始めることに。
で、早速分からない単語が出るというね。

しかし、あれです。
ここは文明の力ですね。
ケータイが在るじゃない(キラッ☆

ということで、ケータイで調べながらやっていきました。
何か。
国語辞典よりも英和辞典の方がヒット数多い気が・・・。

それにしても。
講義聴きながらなので、効率悪いですね・・・。
余り進みません。

結局時間中に全てはできませんでした。
残念・・・。

残りは英語の講義の前とかにやっちゃいましょう。
最中でも大丈夫でしょうし。(をいをい


昼食。
財布の中に学生証が入っていて。
学生証で1000円までなら学食で食事できるのですが。
財布ごと失くしていまして。

じゃぁ、弁当の方が安いや。
ということで、弁当を買いました。
大学生協の弁当を買うのは初めてかも知れません。

部室で食べることに。
して行ったのは良いけど、鍵閉まってるもんなぁ・・・。
意外・・・。

鍵取ってきました。

何故か守衛室でサークルへの届け物(公演案内)を渡されたのですが・・・。
なして?

まぁ、届け主が守衛さんに渡したからに決まってますけどね。


部室へ。

昼休みって。
大抵人口密度高くなりますね・・・。
部室。


3時限目。
英語ですね。

講義室に行きます。

・・・。
誰も居ない・・・。

黒板を見ますと。
講師が体調不良により休みだと。

・・・。
あぁ。
課題する意味なかったのね・・・。(ないことはないけど

まぁ、完成してなかったからどっちかと言うと良かったかも知れません。
PCで作ったわけでもないし。
今日やってたのを元に後で作れば次回OKですよ。
楽ね。


ということで、部室に戻ってきました。

この時間。
俺殆ど喋ってませんでした。
1人でソファに座ってボーっと。
話を聴いたり。

あ。
部室には俺の他に4人居ましたよ。
お喋りしてましたよ。

どう見ても根暗ね、俺。
感じ悪いわぁ・・・。

何故か会話に入る意思を持てなかった・・・。
内容の関係もあったかも知れませんけど。
いくらなんでもあれはないわな。
と、思うけどね・・・。

どうなのよ、俺?(自問かよ!?


余り時間感覚を覚えていないのですが。
それでも途中から会話に加わったかと。

何か知らんが。
妙なあだ名が付いてしまいました。
これから1週間友人にそう呼ばれるそうです。
できれば勘弁して下さい。

まぁ、良いか・・・。
違う友人に聴かれると相当弄られそうだがな・・・。


学生証がないのは困るので。
学生証の再発行をしてきました。
2000円も掛かるのね・・・。
痛いです・・・。

しかし、手続きは思った以上に簡単。
多少吃驚。


部室に戻って。
また駄弁ったり。

もう物事の前後関係がはっきりしなくて、ちゃんとしたことが書けません。
鳥頭だな・・・。

取り敢えず、主に部室に居ました。
はい。

先輩や友人、後輩が来たりとかありましたね。
先輩に某話をすると思った通りの反応が来てしまいました。
やはりそうですか。

内容を伏せるならここに書く意味はないですね・・・。


知らない番号から電話が。
出てみると。
聞き覚えの有る声。

学生課の職員ですね。
うは。
嫌な予感しかしない・・・。

書類の不備か、未提出か。
そこら辺り。
取り敢えずサークル関係。

だと思っていたのですが。
対象は意外にも俺個人。

内容は。

財布が届けられている。

と。

電話越しでもきっと分かったであろう程歓喜して弾んだ声を出す俺。
まるで子ども。

急いで学生課へ行きました。
で、物を渡してもらいます。

おぉ!
感動!!
こんなに早く返ってくるなんて・・・。


学生課から出たところで、財布の中身を確認。
すると。
何1つなくなっていませんでした。
奇跡!!

届けてくれた方、ありがとうございました!


で、学生証も帰ってきましたので。
さっきの発行申請を取り消すことに。
できるかどうか不安ですが・・・。

言ってみたところ。
何とかできました。
ホントはできないけど、今日中のことだから特別にOKということで。

てか、ほんの数時間前に再発行申請したばかりなのに。
もう学生証ができてた・・・。
早いよ・・・。


あとは部室でまた。


講座。

初めの方。
やけにイライラしていた俺。
ほんの少しだけ胃にきました。

イライラの原因は。
んー・・・。
まぁ。
色々。

講座とは関係ないことばかりですが。
あ。
ばかりでもないな・・・。

それも暫くすれば治まりました。

まー。
実は最近慢性的に続いてはいるのですけどね・・・。
良くないね。

イライラだけじゃないですけど。
微妙に情緒不安定なのかな?
違うか?

まぁ。
うん。
影月は元気だよ。(イミフ


前半の眠気はヤバかったです。
それでも頑張って起きてたよ。
延べ2分ほど寝ましたが。
でも、大丈夫。
うん。

後半は空腹がヤバかったです。
お腹が空いて空いて・・・。

いや。
今もかなり空いてますけど・・・。


取り敢えず。
乗り切ったぜぇ。


部室に寄って。
卵を持って帰りました。

・・・。
なくなっちゃったけど良かったのかな?
てか、4つも持って帰ったが、まだ家に在るんだぜ?
でも、毎日のように使うから大丈夫か。

で。
パックに入れて持って帰ることにしたわけですが。
カバンに入れるのは割れるのが怖くてできず。
それを持ったまま交番へ。

財布が見つかったことを報告に行きました。

今日は警官4人居たわ。
で、客(?)は俺1人。

しかし、朗らかな雰囲気で楽しかったです。
場違いな言葉っぽいですけど。
ホントにそんな感じでした。

当然ながら、卵について突っ込まれました。
まぁ、絶対突っ込まれるだろうとは思いましたが。
笑いのネタになったから良いでしょう。


で、帰りましたとさ。



今日はそんな感じです。


お腹空きましたが。
何食べましょう・・・。

依然お米は在りません。

ラーメンか、うどんか、スパゲティか・・・。
全部麺類ね・・・。

手持ちの物で作れるものを検索でもしましょうか。


はい。
では。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう琉雫は、自
きょう琉雫は、自分自身に予感した。
BlogPetの琉雫: URL 2008.11/26(Wed) 14:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]